榊の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 6

受験おわったあ。

2012-12-25(火) 全体公開

いやー、ここ最近ゲムキ来てないとおもって来たら、そういえば受験終わったなー。と何故か思ったよ不思議。

受験の時遅れて遅刻しちゃったんだけど、なんかOKだったわ。
落ちると思ってたのに……、まぁ、合格したのはうれしいことですしね。

……、…あー、絵がかきたいよ。蕎麦食べたいぃーーー。

五獣の木村 2013-02-12 21:12:36
今気付いたけど12月って早くないかい?
おめでとうと言ってやることに感謝しろよな!
2013-03-10 15:10:06
うん、はやいね。でも受かったから時期なんて関係ないのさ!w
はいはい、感謝しますーwありがとー。
そして所謂もおめでとう。

「友だちになってください!」

2012-10-06(土) 全体公開

タイトルでかかれた言葉を何故か知らない人にお願いされた私だった。

もちOKしたよ可愛い子だったから!☆(・ω<)

可愛い子「私と友だちになってください!!!!」

お れ 「おkおkwこちらこそ私でよければよろしくーww」

的な。


※ これマジなのマジでお願いされたの。フィクションじゃないんだよ、ノンフィクションなんだよ!

五獣の木村 2012-10-07 15:01:17
遂に妄想と現実の区別がつかなくなったか••••••
おいたわしや~
2012-10-08 19:02:41
俺と~の種 >
いやいやいや!まじなんですよ!まじで!
現実だからね!w

塾長マジ天使、マジ魔王wテライケメンww

2012-09-18(火) 全体公開

うえー、今日塾行ったんだけど、塾長かっこよすぎるんですけど―w(塾長じゃなくて実は室長なんだけど私は塾長と呼んでいる、あ、天使とも)
マジイケメーン、後光がみえるぅー。(お顔は普通、はーと。)←暴走しすぎww

「俺が作ったんだから心配いらないよ((真顔」

「だーいじょうぶっすよ、だいじょーぶ!俺がやってんだから((真顔」

ほんっっと、俺様なんですよねぇ……。
でも敬語で、榊さん(←下の名前)ってよぶからもう、ね。ギャップがおうぅううぉおwww

以下、新しい先生とちゃんとうまくやってるか、勉強してるか見に来た塾長との会話文。

鬼畜「おぉ、進んでんじゃん」

榊「あ、じゅくちょー!すすんでますよー」

鬼畜「俺の時よりすすんでるじゃんw」

榊「まぁ、先生英語担当じゃないですもんね」

鬼畜「まぁね、そうだね。まぁ、これからもちょくちょく偵察に来るから。ちゃんと勉強やってるか見にww」

榊「ちょ、わざわざプレッシャーかけに来たんですか!ww」

鬼畜「あたりまえだろw」

「えぇ!?き、鬼畜!鬼!魔王!」

「言われ慣れてるし、何とでもいえw」

「……じゃあ、天使はどうっすか」

「…それは、…ちょっとなかったわ」

とかとかw
実は今日から英語担当塾長じゃなくて違う先生になる日だったんですけど。その代わりの先生も可愛くてなんの。
しかし女子特有のあのキャッキャとした感じがにがt((^w^;ナニモイッテナイ。

塾での勉強終わって、教室、というか個別なんですけど、部屋でたら何故か塾長いてビビったw

「どうせ俺の悪口いってたんだろw」

「な、ななな何故ばれた……!ハッ!言ってしまった!(;゙゚'ω゚'):」

「どうせそんなことだろーと思ってんスよw」

「うえぇ!?」

「はははははwwww」←新しい可愛いせんせ、爆笑w

でもね、でもね、やさしいところもあるの!
ドアをナチュラルに開けて待っていてくれたり、きょうなんかね!

――――チーン

「あ、エレベータードア開きましたね。………降りないんですか?」

「……あと5分くらいあるし」

「え?」

「…あと5分くらい余裕あるから下まで送ってってやるよ」

「お、おぉう、まじすか、ありがとうございまっす」

………、内心、

(キィィィタァァァ!!!!!! o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キッタァァアァァア――!!!!!!)

状態でした、しかたないよだって塾長まじかっこいい、デレktkr!!!!!かっこいいwww

「俺、もったいぶるの好きだから((ニヤニヤ」

が、

「………時間あるから下まで送ってやるよ((微微微テレッ」

だ……と…?
…なんなんだ、いったい。私をどうしたいんだ塾長ェ……ww

それからね、それかr((すんません、自重死たいと思います。
なんんか塾長に対してのことになるとタイピングが!指がとまらないぜ!

っと、まじここまでにしときます。

―――――――――――――――

さてさて、今までにないほど荒ぶってしまいましたが、
私の塾長好きを皆さまわかっていただけたでしょうか?笑


ちなみに塾長、妻子もち!bグッ
おはぎ 2012-09-18 20:34:31
塾長ェ……!!
うおおぉぉぉ((すいませんこの人も文で荒ぶったようです

おホモだちw※ 腐向け…?注意

2012-09-12(水) 全体公開








今日、学校で教室行ったらリアルおホモだちっぽいのがいてびびったw

イスに男子1が座ってて、その男子1の膝の上に男子2が座ってた。
んで、男子1の首に男子2が両腕まわしてて、お互い顔向かい合わせでわらっt((^w^

これって、私勘違いしてない、よな……?
おホモだちですよねぇ……、

…うん、私雑食だけど、
なんかその光景にきゅんと来たってことは腐要素何%かプラスされてたのかな……。

だって雑なラフに色ひっつけて素材使ってなんとかごまかしまくったけど絵まで描いちゃったし……(笑)

よ、横顔なのは決して描くのが楽だからではな、ないのだよよよ…!←


※絵はアトリエへバビューンと吹っ飛んでいきました。
五獣の木村 2012-09-12 22:33:19
それは間違いなくおホモだち・・・・・・失礼噛みまみた。お友達です!
ハイエナも驚く雑食ぶり・・・・・・いえ褒めてます。
おはぎ 2012-09-13 18:34:14
お…Oh……
普通に仲が良いだけというのは考えられませんか?((
2012-09-13 19:00:14
釘バット>いやぁ、めっちゃ噛みまくってたぜ私!wwお友達、ですた。あ、かんじったw
おほめの言葉ありがとう^^笑

おはぎちゃん>
うん、あとになって冷静に考えたらそう思えたよw
先生たちに相談したのだよw
しかしこの絵も腐向けではないようにみえなくもないかい!キリッ
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-09-13 21:26:17
うん、これは仲いいだけだね!!
そうさ!そうじゃないと・・・・


   この馬鹿がなんかのキャラでパロっちゃうかも・・・(※低クオ)

   

2012-09-11(火) 全体公開

英語なんて滅びろ。
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-09-12 21:44:10
伊達さんのキャラが立たない。


6件目から11件目

←前へ [2/6] 次へ→
2012-12-25(火) (全)
受験おわったあ。

2012-10-06(土) (全)
「友だちになってください!」

2012-09-18(火) (全)
塾長マジ天使、マジ魔王wテライケメンww

2012-09-12(水) (全)
おホモだちw※ 腐向け…?注意

2012-09-11(火) (全)
   


カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31