榊の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6

ホントにあった怖い話………、ま、まじこわ、い……!!

2012-08-18(土) 全体公開

も、もうやだ……。なにあれこわい、あんなのもうやだ。やだこわい。手ェ震えてるし。足力入んないし、腰抜けたし。
2階行くのにおばあちゃんに手にぎってもらったし、おかあさんに泣きつi((・w・

ごうりきちゃんの本とにあった怖い話、怖かった……!!!!!

もうね、これだけ号泣したのひさそぶりgcj
…………↑のは、いまDSで文うってんだけど、ふと顔をあげたらちょうど杉ちゃんの電車の怖いシーンが、あぁああああ。

支離滅裂文章ですんません。ただまじこわかった……、
もうやだこわくて寝れない……。
五獣の木村 2012-08-18 22:59:35
そんなビビるんならなんで見たんよww
まあ俺は見とらんが。ビビッテネーシ!

ビビる姿想像したら少し萌えたな^p^
おはぎ 2012-08-19 13:58:58
本当にあった怖い話…怖いですよね((当たり前だ
でも見たい。

言ってあったか分かりませんが、紹介文書きました(笑 今更…
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-19 18:21:06
本こわはあんま怖くないんだよな。。。
全部パターンが似てたりとか、逆に「怖がらせよう」って姿勢で来すぎてなんか霊たちの悪戯みたいに見えるとこがある。
世にも奇妙な~の方がコワイかも(自分的に)
村雨❖いち❖ 2012-08-24 10:16:05
怖がってちゃだめだめ☆
我は生きてる人間が一番怖い。
2012-08-24 20:40:09
釘バット>
いやね、みたくなっちゃうものじゃないか(笑)
いや、実はビビってんだろw
そして勝手に萌えるなw実際は萌えられないぞww

おはぎちゃん>
だよね、怖いよね!でもみたいよね!こ、ここに仲間がぁ……!w
OK、紹介文かいてくれてありがとー*^^*

土下ザちゃん>
わぉ、うちのお姉さまと同じ考えのお方がここにいらっしゃるわー。
いや、だってホントにあった話だよ?それだったら怖いのは奇妙な~よりホントにあったこわい話のほうじゃないか?w(自分的にw)

安心院さん さん>
だめって言われても怖いものはこわいのだよw
私は生きてる人間のが怖くないし一番面白いよwうん、おもしろい(笑)

ギャリー生存ルート

2012-08-16(木) 全体公開

ibやってみたんだけど、ギャリー生存ルートがいまだにできていないww
最初こわかったけど結構なれてきてスムーズに進みようになりました。それまでにかかった時間半端なく長いけど(笑)

ib、フリーでこのレベルとかすごいね!

次はギャリー生存ルート頑張ってみようかな。
いやしかし、次は何カ月後か、何年後か…(笑)

五獣の木村 2012-08-16 16:50:54
普通にやって悪事しなければなるんじゃない?
あとギャリーさんに優しくすれば・・・・・・はっ!

そうか!榊はドsだから無r(ドグチャッ
おはぎ 2012-08-16 20:53:44
ibか…怖いもの大好き!美術館わぁい!!
……というのは嘘ですが、怖い物見たさはありますね…

普通に無個性とか彫刻壊さなくて、ギャリーと沢山話せばOKではないですか?頑張って下さい(笑←
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-17 13:31:01
Ibやったんだ!グリモとおはぎちゃんの言うとおり「壊さない」と「話す」でおkだと思うけど、一説によると青い人形の部屋で抜け出せるかっていうのも関わるとか関わらないとか・・・
2012-08-17 23:07:00
グリモワール>
悪事しなければ?優しく?……無理かなぁ、ははは^^
ドS?え、誰のこと??wメアリーの絵最後に燃やしたのはなかなか面白かったけどねww

おはぎちゃん>
嘘なんかいwまぁ、怖いよね。ぶっちゃけ慣れるまで恐かったことの腹いせに彫刻壊したりしてた☆理不尽だよね、でもしょうがないよ(笑)

土下ザちゃん>
うん、やってみた。壊さないでできるかな……w
青い人形の部屋……、うーん、そんな部屋あったっけ?←
でも今度ibやったとき注意しながらプレイしてみるかな。
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-18 17:10:10
青い人形って、あのギャリーおっかけてた赤い目のやつね。
絵具玉もってたやつー
2012-08-18 22:23:57
土下ザ>
あぁ、あれか!
おkおk、詳しくありがとー(^0^*)/

かいもの。

2012-08-08(水) 全体公開

私の友人であり後輩の土下ザちゃん。その子の日記にあった場所に買い物行ってきましたーw
いや、別にサーティワンのゆきだるまアイスにお顔描いてくれるのにつられたんじゃないんだからね!…つ、つられましたけど……!←

しかし、あれだな。買い物までの道のりが……。

まず、歯医者。しかも麻酔なしだよ、地獄だったよ……(・言・)☆
その次は塾ー。英語滅びろ、撲滅したい消えろー。でも塾長素敵。
塾終わったのが5時20分ごろだったんだけど、そのあと買い物へ。

ゆきだるまの下の段が紅茶とアップルのやつで、上の段がコーヒーのやつ。
紅茶と林檎のアイスはシナモンきいてて、途中でアイスに飽きて口ん中甘ったるくなかったから、母にアイス全部上げた。ちなみに母はシナモン苦手です(笑)
お顔かわいかった。なんか癒された。土下ザちゃんの言うとおりだった!

まぁ、そのあとしょっぱいものが食べたくなったからフードコートへ。
ポテトとナゲットとカーネルクリスピー食って満足。お持ち帰り用でハンバーガー買ったよ。

んで、すぐ帰ろうと思ったけどなんだかんだいって買い物して帰りましたー。
夕飯もそこでたべたよ。
いろいろ買ってもらったよ↓

土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-09 07:31:37
喜んでもらって幸いです<お顔
シナモンうまくね?
五獣の木村 2012-08-09 09:26:05
え?歯医者言った後にアイス食ったの?
サーティワンかーそういえば、
チャラい榊なら知っていると思うが駅前?ナチュラルローソン
可愛い子結構いてビビった;-_-まあほぼ女の子でまれに男の定員が。
俺あそこで働くわ~^p^

あと、駐輪所が無いから行くときは自転車はやめときなb
2012-08-09 18:13:35
土下ザちゃん>
おぉ、めっちゃ喜んだw
ちなみに顔のとこだけは私母に渡す前に食べました(笑)シナモン悪くないよね!

グリモワール>
うん、歯医者行った後食ったのw
いや、しらねーよwwただ駅ンとこは可愛い子沢山で天国ってことしk((
……まぁ、今度バスのって行ってみるわ。可愛い子見たいし、可愛い子と話したいし可愛い子と……((←自重しねぇよ?ww
おはぎ 2012-08-12 10:14:41
おー、行ったんですか!いいなーw((え
シナモン好きですよ、私^^*;

歯医者……じ、地獄ですねあそこは(ガクブル
2012-08-12 20:59:33
おはぎちゃん>
行きましたー^^
シナモンねー、私もきらいじゃないかなぁ。

歯医者は……、その、あれだ。麻酔なしは地獄ww

おまつり。

2012-08-04(土) 全体公開

題名の通りお祭りいってきましたよ!
あの「俺の高校来いよ」の人にもあったし、そのお姉さまと弟さんにもあいましたよ!

まさに美男、美女!

あの家族みんな顔整ってるんだよね。
まぁ、そのおかげで目の保養になりました、ありがとう美形家族(*^ω^*)
……私の周り美形多すぎだろう………。クソ、私のような平々凡々がさらにひどいことに……っ。

……つーかお祭りの話だったのに脱線した。

お祭りでは、フランクフルトとやきそばとポップコーンとラムネと焼き鳥と、沢山買ってもらいました、母に(笑)あ、ポップコーンは自腹か。
あとは抽選とか。
今日塾だったんだけど塾長様のお顔も拝めて幸せでしたよ、私。

うん、小さい神社でのおまつりなんだけど、久しぶりに行ったら楽しかった(*>ω<)


五獣の木村 2012-08-04 22:55:41
まあ、あんたの姉ちゃん美形だしなww
塾長様も美形なん?

くっ!なんだその家族っ!美男はどうでもいいが美女は見たいな・・・・・・!
あぽ 2012-08-05 10:12:13
あれ、ここしってますwww
つか、ここでのお祭りおわっちゃったんですねw
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-05 12:07:51
うん。家族は遺伝なんだよ。
父親100kg超えてる私涙目www
2012-08-05 14:48:33
グリモワール>
いや、姉ちゃんが美人なのは当たり前だよね。
塾長はねー、普通なんだけどオーラ纏ってて後光まで見えるお方w
あの家族はね、うん。美人さんが多いよ、いやマジで。

しゃうらちゃん>
お、知ってた?
どうだろう、抽選終わったらもうお祭りおしまいなのかな……?上の写真抽選のくじ引いてるところなんだよね。

土下ザちゃん>
だよねー、遺伝か……。奇跡的に、みたいなこと起こらんもんかねw
うちの母は、もう……、アハハハハ(ーvー;)
おはぎ 2012-08-07 14:01:00
お祭り楽しそうですね^^* でも、私はお祭り行くと必ず(人に酔って)腹痛起こすので行きたくなくなる(泣)

遺伝……。
うちの父の家は肩がごっついですw そのせいか、いとこは野球少年。
2012-08-08 23:21:16
おはぎちゃん>
おう、楽しかったよー。……私も結構人ごみ辛くなるけど、安間人いないとこいたから大丈夫だった^^
え、そう?そんなにごっつい??私の父は鼻が高いです。私ひく((orz
野球少年良いじゃないか!

友人の家に遊びに行ったよ!

2012-07-23(月) 全体公開

今日は友人家に遊び行きましたー(`・ω・)
久しぶりに友人の兄とも会ってオセロしてぼろ負けしたー……。ちなみに友人にも負けました(笑)
まぁ、兄の先生?とも会って、餃子を作ったり食べたりして楽しかったっす!
あとはBASARAのゲームもしたなぁ。
いや、なんか本当もう、

兄と友人強すぎてオワタ\(^o^)/

特に兄。
上杉さん使うとすぐにステージ終わっちゃうし、松永さん使い方難しいのにウマ過ぎだしww
兄と私でダブルで松永さん使って私何度死んだことかw
友人と兄二人でプレイしてるの見てて「あ、コイツ等やべぇ」って思っちゃったしね!ww

とにかく楽しかったです。
……しっかし、お母さん美人だったし家綺麗だったなぁ……。
五獣の木村 2012-07-23 21:21:37
え?美人?誰の事?
まあ俺はBASARA慣れてるだけで普通だよw

楽しかったしまた来てね!川∀°川
2012-08-04 22:14:22
グリモワ-ル>
美人って、グリモワールのお母さんのことだよ、何を当たり前のことをきいているんだい?w
いや、あれは慣れそうにない……。
あ、じゃあ、もしよければこちらにも来て下さいな。


11件目から16件目

←前へ [3/6] 次へ→
2012-08-18(土) (全)
ホントにあった怖い話………、ま、まじこわ、い……!!

2012-08-16(木) (全)
ギャリー生存ルート

2012-08-08(水) (全)
かいもの。

2012-08-04(土) (全)
おまつり。

2012-07-23(月) (全)
友人の家に遊びに行ったよ!


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31