榊の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6

がっこう お わ っ た!

2012-07-20(金) 全体公開

今日教室行ったら知ってる男子(割と話す方の子達)が2人もめてたよw(殴り合いみたいなw)
すごい近くでもめてたんだけど気にせずいたらもう一人の調子に乗った男子にすごいみられたよ(笑)
             ___
  __     _ |男子2|
 |男子| |私|
              ↑
   ↑      ↑    ここでめっちゃ二人してもめてたww
   ↑      私ここで頬杖ついてもめてるのを眺めてた。
   此処の男子がこっちを凝視。


みたいな感じで、結構近く座ってましたから、何もせず只見てる私がちょっとおかしかったのかも。
ちなみに、何もしなかったのは面倒だからで、見てたのはとばっちりくらいそうになったら逃げるためですw

分かりますかね?上のは机の配置というか。席というか。人数というか。

まぁ、割と楽しかったです、今日は(笑)
ただ騒がしいなぁ、と思いました。もうチョイ静かにせんか!みたいな感じでw
五獣の木村 2012-07-20 13:38:02
フッ・・・・・・今日は風達がざわめいていると思ったら・・・・・・・・・
それにしても君はアレだな。
よく揉め事に巻きこm・・・ダマレチュウニ^p^つ)°Д°)オウフ・・・・・・・・・

確かに学校は終わった・・・・・・だが俺もオワタ^p^
2012-07-23 19:02:07
ハルバート>
そうだねぇ。本当巻き込まれやすいというか。面倒だよね、面白いけどw

ほくしん。

2012-07-16(月) 全体公開

北辰テスト昨日いってきたよ!人間観察とか楽しかったよ!
からかうの楽しかった!他人だけど!知らない人だったけど!先生だけど!←
北辰の問題用紙にテニプリの部様を描いたり、(描くつもりなかったけど手が勝手に。)
落書きでなんとなくまとまってたオリキャラ描いてたら定まっちゃって結構真剣に描いちゃったりしてきたよww
先生と目があって絵描いてるのをばれつつもそのまま描き続けてたら先生がこっち来て、咄嗟にもう一枚の問題用紙で絵をカバーしましたw
そしてわざと不思議そうな顔して首傾げといたよ。あとでほくそ笑んどいたよ。
それから先生ちらっちらこっち見てたけど目があってもニッコリ笑顔でかわしました。絵描き続けました。足組みました。先生がわたしの横通る時通りにくいように足組みなおしたよ。
英語ぜんぜん分かんなかったよ。そのあと何故かノリでマック女の子たちと行くことになって、電車のってる途中王子だとか女王とかチャライとか言われたよ。かっこいいとかかわいいとか言われたけどどっちだかわからねぇよハッキリしろよ。

……と、まぁわりと楽しかったです!おしまい。
(なんか殆ど愚痴になってるよどうしようかどうもしないよ)
五獣の木村 2012-07-17 17:49:10
この日記マックの匂いすると思ったらそう言う事ね。
・・・・・・女王なんて甘っちょろいもんじゃねぇぜ・・・・・・・・・。
魔王レベルだぜコイツァ・・・・・・

その女の子達がしんぱいだな~(棒
2012-07-20 12:21:51
ハルバート>
いやいやいや、まてコラ。
私は普通の女の子だぞオイ。
そして私は女の子には基本紳士的なのだよ、猛男くん。
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-07-20 16:09:39
人の耳で遊んで何が「女に対して紳士」ですかwww
紳士はあれだよ!いやがる女の子を見たいなんて欲望はないんだよ!!

つ、つかれた……。

2012-07-03(火) 全体公開

今日ね、なんかね。
学校の5時間目体育館に全校生徒集合したんだけども。
だけどもね。
私の隣の男子が私の前に座ってる女の子に糸くずとか投げてて、前でわざわざ人がお話をしてくださっているのに集中できなかったんだよね。
しかしあの男子、女の子に糸くず投げるとか。
まぁ、きちんととってあげましたけどね。何度も何度も何度も、糸くず女の子に投げてわたしがとって。
その繰り返しでいい加減心の中で悪態ついちゃいましたよ(笑)
「クソが。私が何も言わずに苦笑いしてるからってうぜぇんだよ。馬鹿じゃねぇの」と。
なんかねぇ、さすがに前に座ってる女の子もいらついたのか糸くず投げ返してたんだけど、そこでも私巻き込まれました。

女の子「ちょっと!やめてよねー!!」

男子「なぁ、俺やってねぇよな!榊言ってやってよ、お前が言えば信じんだろ」

私『んー…、ははは……』

男子「なぁ?オレやってねぇよな?榊」

……騒ぐのは勝手だけど、私まきこんでんじゃねぇよ!と思いまして。
だけどいらつき抑えながら、終始苦笑いで終えました。
でも先生には愚痴りましたよー。その途中また違う男子に「あ、榊だ!ww」とかって指差されましたけど。
人に指さすなっての。……はぁ…、これから塾いかないとけないんだよなぁ……。

まぁ、送り迎えあるだけマシかな……。
癒しのバイノーラルCD聞くのやめなきゃな……、塾だし。………ハァ…。
五獣の木村 2012-07-03 18:46:14
がくぶるがくぶる;°Д°
てかいたのかよ!無駄に長かったよな・・・・・・
なんか腰がまだ痛い←オサーン

ちなみにここに出てる男子は俺じゃないぞ!
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-07-03 20:25:34
あぁ。。。言っちゃあれだけど榊さんの学年の男子けっこう変なのいるしねぇ。
体育会のときとかズボンすっごい下げてる人いたけど、あれでウケるとかカッコイイとか思われるとでもおもってんのか、と思ってしまったわ。だってんなん見せつけられたってこっち不快なだけだしね。
心理テストで結果同じだったっぽいけど、確かにそうかも。自分も同じこと思うわー。。。人様がせっかく来てんのに・・・イラッ て。
>>村松
腰が痛いのか?!え、腰は痛くないぜ!!
いくらなんでも村松そういうことする人じゃぁないでしょ(笑)
と、いうかあの部屋の仲間たちはみんなそういう感じの人じゃないような気がする。
2012-07-05 20:06:54
モーニング>
いましたとも。なんか成り行きで(笑)
ながかったけど真剣にね、聞こうとしてたんだよ。その時にアイツ……((チッ

土下ザ>
あぁ、いっちゃっていいよ。事実だし←ぇw
やっぱりそう思うよね!ちなみに日記に出てる男子は同じ班の人です(笑)
ソイツは、その……、なんか特別やんちゃっぽいというか。
先生にも「は?まじうざいんすけど」とか言っちゃう子というか。面白い子だけどねww
イラッときました?うんうん、わかってくれてうれしいわ、私!笑

友人家に遊び行きました!

2012-06-25(月) 全体公開

友人の家に友人と遊び行きました!
……遊びっていっても、勉強会チックだったけどねw
数学の先生にもらった(榊用)ってワープロでうってあるプリントをやりましたー。(何故か榊の名前付きだったw)
結構前にもらったプリントだからさすがにもうそろそろ出さなきゃヤバいな、と(笑;)
私にだってそれくらいの危機感はあるのだよ。(え、受験?危機感?ないですけど?それがなにか。((問題大有りですよね、知ってますw)
あー、ゲフンゲフン。
話がそれた。……とにかく、BASARAのゲームをして遊んだりー、外でおいかけっこしたり!
捕まった人はくすぐられるの(笑)
私的にはとても楽しい一日だったよ!!
あぁ、でも友人との帰り道、メチャクチャいちゃこらしたラブラブなカップルがいて、最終的にはソイツ等道端でキ●しやがりましたww
友人と私と、二人でしばらく笑いが止まらなかったよ、カップルの●スでwww
まぁ、カップル両方それなりに綺麗な顔をしてたので、大丈夫だったけど。

……色々あって、とにかく楽しかったよ、というお話(*^ω^*)
リーフ 2012-06-25 22:53:49
あーそのカップルわたしだわー
2012-06-26 20:55:33
リーフさん>>
え、え。……マジですか?w (とはいっても、私とは住んでいる県が違うので多分違う方だと思いますけどね(笑))
本当なら末永く仲良くしてくださいね!笑
おはぎ 2012-06-27 21:37:01
うぅ...くすぐるのはやめて下され。(ó o;

カップルさん、乙です。

体育祭。

2012-06-24(日) 全体公開


疲れたね。

体育祭どうだった?って聞かれたらまずは疲れたって言葉が出てくると思うよ(笑)
……まぁ、私は先生方が座るタープテント?っていうのかな。まぁ、タープテントの中で座って皆が一生懸命やってるのを見てただけなんだけどもw
お弁当は教室でクラスの女子と食べたけど、みんな体育祭出てないで観てるだけの私によく文句言わないなって思いながら、ちゃっかりもらったカントリーマアム食ってました(笑)おいしかった(*ー∀ー*)

体育祭の帰りに何故かもう卒業した先輩であり、ご近所さんのK先輩に大声でよびとめられて振り向くとなんともミーハー心をくすぐられるようなイケメンがたってましたとさ。

Σ(゚д゚〃;) ←私のK先輩を見た時の内心。

メガネと黒髪とほくろと顔面偏差値が上の人って良いよね。メガネ、ほくろ、イケメン、黒髪……。いいよね!w
K先輩はそれがすべて当てはまっていて本当にミーハー精神が……!ww
そしてなんだかんだ高校の話しに何故か発展していき……、

「お前、OO高校来いよ」
とか、
「文化祭にきてみればいいよ。来れるようにしとくし」
とかいわれたのでミーハー心をがっちり掴まれた私はその高校へもし行けたら行こうときめたのでした(笑)

……あれ、タイトル体育祭なのに私のミーハー心をがっちりつかまれてしまった話と、私の好みの話の方が長いって、…なんで?

五獣の木村 2012-06-24 13:56:42
なんでって・・・・・・それはあなたがミーハーだからです!キリッ
K先輩w不覚にも一瞬俺の兄かと思ってしまったw
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-06-24 15:15:00
かなりやり手だな。K先輩。
おそらく肉食だぞその方。
あ、ちなみに私は草食にみえて肉食だったり、肉食に見えて草食な人が好き。ギャップ萌えってもんよ。あ、恐竜のはなしじゃないよ?トリケラトプス(笑)
2012-06-25 21:10:36
チェーンソー木村さん>>
え、ミーハー?うん、まぁ、認めるけどねw
ちなみに、君の兄ではないよー、アイツがあんなこと言ったら気色悪いわww

土下ザさん>>
やり手ですか……。うん、ただ後輩に目をかけてるだけだと思うよ(笑)
ギャップね、いいよね!姉は喋らなければ頭よさそうという素敵なギャップをもっているよwww((←ぇ


16件目から21件目

←前へ [4/6] 次へ→
2012-07-20(金) (全)
がっこう お わ っ た!

2012-07-16(月) (全)
ほくしん。

2012-07-03(火) (全)
つ、つかれた……。

2012-06-25(月) (全)
友人家に遊び行きました!

2012-06-24(日) (全)
体育祭。


カレンダー

2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31