榊の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6

だぶりゅーのひげきやっぶぁい。

2012-06-14(木) 全体公開

いやー、いままでめずらしくなんだかんだ言いつつも見ていたドラマ、"Wの悲劇"の最終回がついさっきまでやってたんだが……。
なんつーか……、武井 咲ちゃんがかわいすぎるよね。
あと桐谷さんもかっこよすぎるというか、あのドラマのドロドロ(?)感がたまんないよね!
まさかまさかの展開だったり予想通りの展開だったり。

以下、ネタバレ注意。というよりかは暴走注意。
ドラマ見てる人じゃないと多分言ってること意味不明すぎるかと。↓↓↓

お父様が犯人かなーとかは薄々思ってたけどまさかお母様がお父様の代わりに犯人になってマコ(サツキ)に身代わりになってもらおうとかそのほかにもたくさんえ、なにこれなにこれすごいなオイって感じになったけどとにかく、なにこれ奥深過ぎだろ。
つぅか、おとうさま良い人でとおってたけど最後めっちゃ悪い人になってるしww
いや、悪い方が人間味があって好きなんだけどさぁ……。
最終的にはサツキはお母様に絆されてるし、いや、まぁお母様に絆されていながらもマスカレードのママの方に戻って行ったサツキちゃんも、刑事さんに笑って別れ告げたマコちゃんも、別れを告げられて「それがいい」みたいなこといってちょっと微妙な表情でマコを見送る刑事さんもよかったよ、うん。
つーかみなさん演技がうまいですね!咲ちゃん一人二役とかこの子できんのまじで?とかおもったけどふとした表情とかけっこう違いがあって凄かったし。

……これ以上書いたら多分感想止まらないのでおわりにしておこう。

とにかく"Wの悲劇"は個人的にあれ?これちょっとおかしくないか?って思うところもあったけどおもしろかったです、と。
そういうことがいいたかっただけです、ハイ。

ぼくどらえもん。そばが食べたいよ。

2012-06-06(水) 全体公開

なんか最近どらえもんのことが頭から離れない。
気を抜くとすぐ頭の中に「ぼくどらえもん」とかエコーかかって流れるから困っちゃうよねぇ(笑)
と、まぁ、それは良いんだけどねw←
それよりも私、今すぐ美味しいお蕎麦屋さんに行きたい衝動にかられてるんだ。

ほんとまじで誰か美味しいそばを俺にくれ!ww
まじでそば食べたい!
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-06-06 20:24:45
今日私は国語の硬筆中、アソパソマソのEDの曲が脳内で延々と流れてたよ!ww
おはぎ 2012-06-06 21:28:55
おそば美味しいですよねーwうどんよりそば派ですにゃ。
そしてぼくどらえもん(笑)

>>土下座さん
アソパソマソ!?ww
何故そうなったんですかっ((°▽°;))
五獣の木村 2012-06-06 22:33:57
へ~・・・・・・食べれば?(しれっ)
2012-06-08 22:01:43
土下ザちゃん>
ちょwアソパソマソとかwwアソパソマソとどらえもんってやっぱOPとかED印象残るよなぁ……(笑)

チェーンソーくん>
うどんよりはそば派かー…。うん、わかるよ!w
最近コンビニのだけど蕎麦食べましたw
コンビニのそばを甘く見たらいかんよ……!

ちゅうにびょー。

2012-05-28(月) 全体公開

なんか、うん。
友人が一人ゲームキッズにやってきたんだが……、

もののみごとに厨二病だった……!w

常日頃から厨二病だとは思ってたけど、プロフィールの文章をみるとなんか去年より厨二病が悪化してる気がしてならない(笑)
まぁ、残念でおバカちゃんだけど面白いです。

あ、あと今日校長先生におみやげもらったー。
鈴なんだけど、結構良い音するの。鞄につけようかな、なんて思ってる。


…んでも、ほんとに厨二病悪化してるんだよな……。
来年には治ってるのかしら…、心配だわー…(笑)


追記。
おばあちゃんとドライカレーをつくった!
ドライカレーの作り方を入手した!玉ねぎで目が痛い……;;
五獣の木村 2012-05-28 15:27:15
その後輩とは俺とか俺とか俺かい?だとしたら見当違いもいいとこだぜ・・・・・・
なぜならば・・・・・・・・・おっと誰か来たみたいだ・・・・・・ではこれで・・・・・・・・・
マモニス 2012-05-28 16:15:04
(*´ω`*)

遊びにいきましたー

2012-05-26(土) 全体公開

今日は友人の家に遊びに!
BASARAのアニメと映画を見たんですけど、迫力パネェよ。
あんまBASARAは知らないんですけど、絵を描く時なんかはBASARAをよく描くんですよね。
アニメ見てるときに、オクラさんをチビチビ描いてみたりしてた。あんまうまく描けなくて消しちゃったけどね(笑)

まぁ、何が言いたかったのかというと、とにかく楽しかった!
特に友人をくすぐるのがな!w
肘弱いとかwこれはもうくすぐり倒すしかないと思って、くすぐりしまくったww


あー、たのしかった!
充実した一日だった!!
清瀧TV@鬼龍 2012-05-26 22:48:55
よかったですね♪
おはぎ 2012-05-27 09:18:11
もしかしてくすぐって楽しんで...!z(°△°;
わ、分かってましたよそのくらい!←

...でもまぁこちらも楽しかったのでまた来て下さい^^;
2012-05-27 09:42:58
ゆうさん>はい!すごく楽しかったですよーwもう大満足です(笑)

はぎもちちゃん>いやいや、だって……、面白いんだもん、しかたない((←
        うん、遊びにまた迷惑じゃなければ行くよ^^
        

えー、

2012-05-24(木) 全体公開

あーあーあー…。えー、あー。

………、
久しぶりにREBORN!を読み直してみたのですが、何巻か抜けていることが発覚……!
買った時になんとなーく数巻抜けていたような気がしなくもないんだが、
しかし雲雀さんの出番とか、榊の好きなキャラのメインシーン場面っぽいとこだけ抜けているのはなぜ……!?

んー、あーあー、ゔー。
いつかブックオフに買いに行こっかなぁ。


あぁ、紅茶が飲みてぇなぁ……。



21件目から26件目

←前へ [5/6] 次へ→
2012-06-14(木) (全)
だぶりゅーのひげきやっぶぁい。

2012-06-06(水) (全)
ぼくどらえもん。そばが食べたいよ。

2012-05-28(月) (全)
ちゅうにびょー。

2012-05-26(土) (全)
遊びにいきましたー

2012-05-24(木) (全)
えー、


カレンダー

2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30