しょくぱんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 6228

んほおおおおおおおおおおお

2014-09-13(土) 全体公開

シュマブラたのちいぃぃぃ!
ポコモンのフレとずっとシュマブラやってた
まだ操作慣れない部分もあるが頑張ろう
Xのときみたいにフレと会話できないのは不便
ゆーの 2014-09-14 10:30:18
磯野ー対戦しようぜ
しょくぱん 2014-09-14 18:56:06
おう
募集してるときに勝手に入ってもいい?
ゆーの 2014-09-15 00:09:06
いいよ
須磨 2014-09-16 01:51:19
やるぞやるぞやるぞー
スマッシュでないマンだけど。
しょくぱん 2014-09-16 06:13:36
ほいほい
あ、オレが募集してるときは勝手に入ってきてもいいよ
須磨 2014-09-17 20:01:54
うい

ポケモンカードGB

2014-09-04(木) 全体公開

昨日ポケモンカードGBを100円で買った
前からこのゲームやりたかったんだよね
今はひたすら敵を倒してカード集め中
リザードン強い!
ポケモンカードのゲーム発売してほしいな
たれぞう 2014-09-05 14:28:54
サンダー1枚だけのデッキが強いから使ってくれ
しょくぱん 2014-09-05 19:30:42
うん、使ってる
サンダーデッキ使うと負ける気がしないな

島根にパソコンなんかあるわけないじゃん!

2014-08-01(金) 全体公開

今日はニコ生で僕らのウォーゲームを見た!
オメガモンかっこええ
やっぱデジモン好きだわ

デジモンアドベンチャーのブルーレイ発売決定!!
そしてなんとデジモンアドベンチャーの新作アニメも製作決定!!
高校生になった太一が登場するみたい
選ばれし子供達のパートナーデジモンは全部究極体まで進化してほしいな
太一と空とヤマトの関係も気になるな
空はヤマトと付き合ってんのかなー
オレは太一×空 派だけど

ブルーレイ発売記念にデジモンアドベンチャーの一挙放送やってほしいな
デジモンアドベンチャーまた見たい
02も復習しておいた方がいいのかな





佐藤醤油 2014-08-02 04:55:49
デジモンが新アニメ化するのか
しお 2014-08-02 08:08:11
しまったね

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

2014-07-30(水) 全体公開

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
休みのやつらがうらやますぃー
ゆーの 2014-07-31 10:51:55
バイトか何か
しょくぱん 2014-07-31 15:01:30
夏休みお盆からなんすよー


はっきし言って面白カッコいいぜ!

2014-06-24(火) 全体公開

スマブラはやくやりてー
金がなくてWiiU買えないからやるのは3ds版だけになりそう
お金がほちぃ

ルビサファリメイクはメガストーンが欲しいから多分両ver.買う
メガボーマンダやメガメタグロスが出るといいな
メガラグラージの特性はなんであんな微妙なものに
ちからずくとかでよかったんじゃ

魔神英雄伝ワタルを見始めた
ちょっと古いアニメになるけど、はっきし言って面白カッコいいぜ!
2と超もみる予定
最近は殆どアニメ見なくなったなー
アニメ自体は好きだけど
勇者警察ジェイデッカーとかゾイド-ZOIDS-とかまた見たい作品もいくつかあるけど
あんまり見る時間がないんだよね
卒俺 2014-06-27 17:30:00
スマブラ3ds9月だよな~楽しみ

しょくぱん

6件目から11件目

←前へ [2/228] 次へ→
2014-09-13(土) (全)
んほおおおおおおおおおおお

2014-09-04(木) (全)
ポケモンカードGB

2014-08-01(金) (全)
島根にパソコンなんかあるわけないじゃん!

2014-07-30(水) (全)
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

2014-06-24(火) (全)
はっきし言って面白カッコいいぜ!


カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30