しょくぱんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 8228

ポケットモンスターY19

2014-03-20(木) 全体公開

最近はマルチバトルをするフレンド・知り合いがかなり増えてポケモンばっかりやってる
マルチバトル楽しすぎ!
ランダム対戦にはもう潜ってないね
切断ばっかりでつまらないし
今後発売されるポケモンには全部マルチバトルの機能をつけてほしい
育成はあんまりやってない
教え技を覚えさせたいポケモンが多すぎてXYで育成したいポケモンが特にないんだよね
教え技のある次回作はやく発売してほしい
ムッキー@毛布 2014-03-21 12:15:41
こっちはポケモンやってる人少ないです。
皆CODとかマイクラです。
赤味噌 2014-05-18 19:50:39
フリー最近やってるが最近切断少ないお

マルチ楽しいよね

ORASのマルチで4人同時ボイチャとかできたら宗篤

ポケットモンスターY18

2014-02-24(月) 全体公開

XYの厳選ぬるすぎる…
これもう厳選って言わないわ
XYで色粘るのが今までの孵化厳選と同レベル

ヒトカゲ!

2014-02-21(金) 全体公開


色ヒトカゲ5匹目!


個体値:28-29-30-31-31-31
とくせい:もうか
めざめるパワー:こおり

やっと良個体の色ヒトカゲが生まれたよ!
めざめるパワーもこおり!
色リザードンかっこええわ

ラプラスにのって さがしにいこう♪

2014-02-19(水) 全体公開

色ヒトカゲ4匹目!
個体値:16-29-30-31-31-31
特性:サンパワー
めざめるパワー:こおり

やっとめざパこおり色ヒトカゲ生まれた!!
でもHPの個体値ちょっと低くない?ってことでもうちょっと頑張ります

http://takaratomymall.jp/special/sakura/products.html
さくらちゃんのリカちゃん人形が受注限定で発売されるんだけど、買うべきか否か…
買うとしたら当然2体セットのを買うんだけど、2体で約1万5千円
財布ポイントを大きく削られてしまう…
今年はさくらグッズが結構発売されそうだしなぁ・・・
バイトしないと金無くなりそう
カードキャプターさくらのブルーレイは当分買えそうにないな

ヒトカゲ♪

2014-02-17(月) 全体公開

国際孵化で色違いヒトカゲが3匹生まれたよ!
1匹目
個体値:13-29-30-31-31-31
特性:サンパワー
めざめるパワード ラ ゴ ン

2匹目
個体値:11-29-30-31-31-31
特性:もうか
めざめるパワード ラ ゴ ン


3匹目
個体値:30-29-30-6()ー31-31
特性:もうか
めざめるパワーく さ

…うん
1匹目が生まれてから数時間しか経ってないのに3匹も生まれた
1匹目は20BOX目くらいでやっと生まれたというのに
高個体めざめるパワーこおりが生まれるまで色違い粘りますよ
色高個体めざパ厳選は大変
まぁ第6世代の厳選がぬるすぎるからたまには高難度の厳選もしようかな、ってことで
今まで何匹の通常色理想個体めざパこおりヒトカゲが生まれたことか
ちなみに両親共に個体値は同じで30-29-30-31-31-31


しょくぱん

16件目から21件目

←前へ [4/228] 次へ→
2014-03-20(木) (全)
ポケットモンスターY19

2014-02-24(月) (全)
ポケットモンスターY18

2014-02-21(金) (全)
ヒトカゲ!

2014-02-19(水) (全)
ラプラスにのって さがしにいこう♪

2014-02-17(月) (全)
ヒトカゲ♪


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31