TOP みんなの日記 フレ日記 しょくぱんの日記
←前の日記 | 次の日記→

はっきし言って面白カッコいいぜ!

2014-06-24(火) 全体公開

スマブラはやくやりてー
金がなくてWiiU買えないからやるのは3ds版だけになりそう
お金がほちぃ

ルビサファリメイクはメガストーンが欲しいから多分両ver.買う
メガボーマンダやメガメタグロスが出るといいな
メガラグラージの特性はなんであんな微妙なものに
ちからずくとかでよかったんじゃ

魔神英雄伝ワタルを見始めた
ちょっと古いアニメになるけど、はっきし言って面白カッコいいぜ!
2と超もみる予定
最近は殆どアニメ見なくなったなー
アニメ自体は好きだけど
勇者警察ジェイデッカーとかゾイド-ZOIDS-とかまた見たい作品もいくつかあるけど
あんまり見る時間がないんだよね
卒俺 2014-06-27 17:30:00 返信する
スマブラ3ds9月だよな~楽しみ

しょくぱん

最近の日記

2020-08-14(金) (全)
ウス

2016-12-16(金) (全)
うんこ

2014-11-22(土) (全)
ルビー

2014-10-13(月) (全)
モンハン

2014-09-17(水) (全)
すま

2014-09-13(土) (全)
んほおおおおおおおおおおお

2014-09-04(木) (全)
ポケモンカードGB

2014-08-01(金) (全)
島根にパソコンなんかあるわけないじゃん!

2014-07-30(水) (全)
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

2014-06-24(火) (全)
はっきし言って面白カッコいいぜ!


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30