しょくぱんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 7228

ポケモンバトルレボリューション

2014-05-20(火) 全体公開

今日でDSとWiiのWi-Fiサービスが終了…
ということで今日は久しぶりにバトレボをやった!
やっぱりバトレボは神ゲーだ
ガッチガチのテンプレ厨パには滅多に遭遇しないし、個性のあるパーティが多いからね
みがヤタリザとか久しぶりに使ったわ
ガブとか滅多に見ないから、リザードンが活躍できてよかった
あの頃は純粋にポケモンを楽しんでたなー
本当に楽しかった、今までありがとう
でももうWi-Fi対戦ができなくなるのは悲しいよ
須磨 2014-05-21 21:09:44
DSとかWiiのWi-Fiは小学校からの付き合いだったしなぁ
なんかかなしいね
しょくぱん 2014-05-22 16:51:57
須磨吉久しぶりだな

ポケットモンスターY22

2014-05-07(水) 全体公開

最近のお気に入りはスカーフトリックサーナイト
なかなか使いやすい

ルビサファリメイク確定!
しかも11月発売って
XYから1年しか経ってないぞ
まだどっち買うかは決めてない
メガストーンによっては両方買うかも
こりゃモンハン4Gは買えんな
スマブラにポケモン、今年も豊作だぜ
主人公は固定じゃなくてXYみたいに着せ替え機能がほしいね
そして何より教え技
PSSがなかったらクソゲー確定だけどな
ひみつきちやコンテストもあるといいな
十字 2014-05-08 03:39:00
ひみつきちが楽しみすぎる スマブラとポケモンでおさいふぶっ壊れる
ムッキー@毛布 2014-05-08 18:16:19
どうせならエメラルドリメイクがよかった・・・
ムッキー@毛布 2014-05-08 18:16:19
どうせならエメラルドリメイクがよかった・・・
卒俺 2014-05-08 19:41:48
すまぶらきtらああああああああ
WIIUかわんとだな
しょくぱん 2014-05-08 20:14:47
^ぐ^グルタミンエメラルド

WiiUは金が無いから買えない…
赤味噌 2014-05-18 19:52:33
教え技にはリーフブレードを追加して欲しいな。

あと対戦ありがとよ。まさかオワコンと言われていたグロスさんを

使っているとはなー。
しょくぱん 2014-05-18 20:31:06
あの時の手持ちは第4世代結論パだったからねー
グロス自体は600族だし十分強いよ
ギルガルドが強すぎるんや!

りからいず

2014-04-20(日) 全体公開

りからいずのさくらちゃんを注文した
両方欲しかったけど、お金の問題でバトルコスチュームver.だけ注文
お金が欲しいな
カードキャプターさくらの1番くじに相当お金を持っていかれるかも
クロウカード編、ってことは絶対さくらカード編もある
金銭的にコンプは厳しいか・・・?
その他にも欲しい物がたくさんあるし
バイト戦士になるしかないのか

ポケットモンスターY20

2014-04-06(日) 全体公開

2匹目の色チェリンボ生まれたー
性別:♀
個体値:31-31-31-31-27-31
理想個体じゃないがこいつにした
個体値は十分高いしね
ボールはラブラブボール

早速育成して対戦で使ってみたけど、チェリムがすごく可愛い
ぴょんぴょん跳ねて元気があっていいね
リザードンの次に好きなポケモンになったかも

ヒビキ 2014-04-07 09:26:01
今度一緒にバトルしませんか?
赤味噌 2014-08-31 19:21:29
めざパなんなん?

ポケットモンスターY20 とスターフォックス64

2014-04-03(木) 全体公開

2回目の国際孵化始めた
狙いはHBCDS♀チェリンボ
今回はオシャレボールにしてみる
ボールはラブラブボール、うん可愛い
ソウルシルバーで捕まえてきた
今頃になってチェリムの魅力に気づくとは、オレもまだまだだな
チェリム可愛いよ…一番はリザードンだけどな!
両親6V
色は1匹生まれたんだけど、性別が♂だった
個体値は理想だったのに…おしい
せいべつカプセルまだか増田ァ!

そして今日は突然交換を申し込まれて大量に準伝をゲットした
…のはいいんだけど、VUUVVVおくびょう巡回ライコウとかいう明らかな改造ポケモンが…
VUUVVVの巡回ライコウは存在しないポケモンです
おくびょう理想スイクンとか色々もらったのはいいけど、全部改造なんだろうな
どうしようか


アニメのポケモンも面白かった
今回は特別編だったんだけど、サトシの世界と同じ世界って設定だった
主人公がメガリザX使ってたってことは、サトシのリザードンはメガリザYでほぼ確定だな
登場するかどうかはわからないけど
リーグ戦でメガリザX VSメガリザYの対決が見たい
カメックスのハイドロポンプはアニメではちゃんと背中から出てた…次回作では専用モーション作ってくれよ増田ァ!


スターフォックス64はZ+Rボタンで非追尾チャージ弾が撃てるのか
本当に今更すぎるわ
これをマスターしたら勲章取れそう
ムッキー@毛布 2014-04-04 21:05:15
確かに(フォックス)

しょくぱん

11件目から16件目

←前へ [3/228] 次へ→
2014-05-20(火) (全)
ポケモンバトルレボリューション

2014-05-07(水) (全)
ポケットモンスターY22

2014-04-20(日) (全)
りからいず

2014-04-06(日) (全)
ポケットモンスターY20

2014-04-03(木) (全)
ポケットモンスターY20 とスターフォックス64


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31