しょくぱんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 9228

うたう ねむる サイコキネシス ロケットずつき 10まんボルト ピィーカチュウウウウウウ!!

2014-02-16(日) 全体公開

Xで異国産のめざパ氷個体のヒトカゲ作ってYで国際孵化中!
はやく色違い生まれないかなー

youtubeならニコニコで非公開になってるもこう先生の動画が見れるんだね
殺合祭とミュージカルが見たかったんだよ
ポケモンミュージカルの動画は好き
やっぱりこの頃のもこうが一番面白いわ
今はただのチンピラニートだし
はよ次の動画上げろks

ミュージカル


ポケットモンスターY17

2014-02-14(金) 全体公開

XYではカセットが日本産でも言語設定を異国語にすれば異国産のポケモンと同じ扱いになるらしい!
これは国際孵化で役立つね
国際孵化でめざパも簡単に粘れる!
今ちょうど色違いのめざパ氷ヒトカゲ厳選してたんだけど、異国産の親はめざパ個体じゃなかったからね
さっそくXはじめからにしよう

ムッキー@毛布 2014-02-15 11:34:28
え、X初めからって、Yにポケモン移さないんすか!?
しょくぱん 2014-02-15 14:15:18
Yにはもうポケモン移した
っていっても使えそうなのは個体値厳選した伝説のポケモンくらいだけど

ゆーげっとばーにん!君らしく誇らしく向かってよ

2014-02-09(日) 全体公開


ニコニコ生放送の一挙放送で機動戦艦ナデシコを見た
ナデシコは最近見始めたんだけど、一挙放送やるってことで一気に見た
ナデシコ面白い!
今までに見たアニメの中でベスト3に入るかも
ルリルリも可愛いよ~
明後日くらいからテストが始まるから、テストが終わったらナデシコもう一回見直して劇場版も見よう

ねんどろいどでさくらちゃんが発売決定か!
前回の発表から1年以上間が空いてたからもう発売されないのかと思ってたよ
これは絶対買うよ!
さくらちゃんだから複数個買っちゃうかも
衣装はOP1のバトルコスチューム
一番有名な衣装かな
制服ver.や知世ちゃん、小狼も発売されるといいな
ねんどろいどで出るってことはfigmaも期待していいのかな?かな?
最近はカードキャプターさくらの商品が多く発売されて嬉しい
でもリメイクはぜ~~~~~~~ったいにして欲しくない

ポケモンXYで全国図鑑完成させた!
これで色違いのポケモンが出る確率が上がったよ!やったね!
図鑑完成に協力してくれた友に感謝!
図鑑完成させたのは今作が初めてなんだよ!




ほえー

2014-01-27(月) 全体公開


カードキャプターさくらの設定資料届いたー
あとふしぎの海のナディアと機動戦艦ナデシコの月刊アニメスタイルも
本格的な設定資料集を買ったのはさくらが初めて
結構分厚くてページ数もかなり多い
お値段は3冊で9000円
設定資料集が3500円、作画監督修正集が3500円、設定資料集[原寸版]が2000円
さくらちゃんの為ならいくらでもお金は出せるよ
この内容なら9000円なんて安い
一生この作品にお金をつぎ込むことになるだろうね
大人になって自分で金を稼げるようになってからが本番
さくらちゃんかわいすぎ!

モンハン4Gが今年の秋に発売されるみたい
友達が買うんだったらGも買おうかな
最近は全然モンハンやってない
Катюша 2014-01-28 12:45:25
か、可愛い
レタス 2014-01-28 20:18:14
かわいいな…
カードキャプターさくらの漫画が探してもない

あけましておめでとうござい増田ァ!

2014-01-01(水) 全体公開

今日はゼニガメの厳選をした
なんでカメックスのハイドロポンプが背中からでないんだよ増田ァ!
専用モーションくらい作れよ増田ァ!
個人的にカメックスの水技はハイドロポンプ以外ありえない
メガカメックスの特性はあめふらしにしてほしかったなー

ムッキー@毛布 2014-01-02 12:26:56
また制作スタッフに怒ってるwww

しょくぱん

21件目から26件目

←前へ [5/228] 次へ→
2014-02-16(日) (全)
うたう ねむる サイコキネシス ロケットずつき 10まんボルト ピィーカチュウウウウウウ!!

2014-02-14(金) (全)
ポケットモンスターY17

2014-02-09(日) (全)
ゆーげっとばーにん!君らしく誇らしく向かってよ

2014-01-27(月) (全)
ほえー

2014-01-01(水) (全)
あけましておめでとうござい増田ァ!


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28