海山猫の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

単純に気になっただけ・・・。

2014-07-17(木) 全体公開

タイトル道理ですw

気になったのはゲムキでつけるアバターとかの名前って
なんでそれにしたんだろう?という疑問が浮かびましたww
例に私は、猫が好きでして猫って山にも海にもいるから
繋げてみて結構しっくりきたので「海山猫」(うみやまねこ)になりました!!
「何と無く」「頭文字から」とかいろいろあって面白そうなので
日記に書いてみましたよw
名前の由来って何ですか?気軽に載せて下さい!!
(無理に載せなくていいからねw)
憂宮 あも 2014-07-18 11:18:32
他のサイトで「美咲」を使ってて、「和成」って言う名前も気に入ってたんで、「美」咲+「和」成で「美和」です。「土御門」は他のサイトで尊敬してた人にもらったものです。(
ポテート 2014-07-18 11:31:54
ムッシュ熊雄から
熊のように勇ましくなりたいという思いを込めて
海山猫 2014-07-18 16:25:29
美和さん>>とても良い名前ですね、尊敬した人からもらった
ものって憧れますww大事にしてあげてください。

熊雄>>シンプルだけどいいですねw
勇ましくなってください!!応援します!!
レタス 2014-07-18 17:51:39
僕は修造MADが好きで、修造MADに頻出する食べ物のうち、これが一番気に入ったからです
ぜろりん 2014-07-18 21:03:35
僕は最初のマスタースパークは…まぁそのまま。魔理沙が好きだから。
今の名前は戯言/人間シリーズの零崎 人識が好きで、そいつのあだ名(笑)がぜろりんだから。
海山猫 2014-07-18 22:53:44
イワナさん>>修造MAD面白いですよねww
私は「天国と地獄」が好きですw

ぜろりん>>キャラとか歌い手とかの名前でプレイする人
何所のサイト行ってもいるんだよねぇww
でも、あだ名はあんま見たこと無いな。
プッチンプリン 2014-07-19 09:48:46
単に甘党だからwww
海山猫 2014-07-19 15:22:07
プリン>>正直に言おう、ひねりが欲しかった((

シナリオ作り中なう!!

2014-06-17(火) 全体公開

今私はクトゥルフ神話TRPGのシナリオを作っています^^
オリジナルですし、成り行きや気分などで作っているため
ゴミみたいなもんですがねww
酷い時は深夜のテンション(意識が迷子)に任せて朝起きてみたら
「ドーンとしてドカーンてやってポイして終わり」
なんて書いてあるから直すのが大変です、はいww
そんな感じですが結構暇が潰せて楽しいですよ!!
オリジナルのキャラとか茶番のシステムとか作って
みんなが楽しんでくれるかな~と考えたり。
または、話が長いとか駄目だしされそうで怖いです((ガクガクブルブル
このシナリオはみんなが慣れてきたらやろっかな
と考えています(最悪やらない)
そのときはKPとして優しく迎えてください^^


絶賛!!シナリオのスランプなう!!!
ぜろりん 2014-06-17 20:37:42
頑張れ。
プッチンプリン 2014-06-19 18:17:02
小屋のおっさん…((ボソッ
ていてい 2014-07-04 22:21:33
とりあえず最後は爆発すればいいと思う(小並感

人間は成長する生き物だ・・・w

2014-06-14(土) 全体公開

今日はちょっとした祭りに行ってきました。
大きくなるにつれて人の群がりや知り合いに会うのが恐怖となり、
めんどくなってしまうが無理やりつれてかれたw
なんだよ家にいさせてよ!!という声は届かず引っ張り出されて歩き出す。
最初に食ったのは焼き鳥だよね((期待の目
おっさんになってきたな・・・w合計5本を買い食べ歩いていると
うちの祖母が
祖母「あのイルカ、従妹のみあげに取ってくれ」
イルカの風船みたいなの指差し言ってくる。
しかも、いつの間にか金を支払い釣竿(おもちゃ)を渡してきた。
祖母「漫画5冊借りたるで」
自分「・・・そんなのに釣られねぇし((ピクピク」
祖母「焼き鳥もっと買ってこようか?」
自分「・・・・・そんな誘惑にのんないからな((ビクビク」
私は、誘惑に勝った!!成長したぞーーー!!!
うおおぉぉぉ((ry
祖母「・・・。さきいかをk「喜んでやらして頂きます!!!」」
祖母が最後まで言わなくても「さきいか」のキーワードを聞いたとたん
抑えられなくなり結局釣られてしまった((泣
私の健康のことを考えてさきいかをあまり買ってこないやさしい鬼畜ですw
ならば買ってこようという体力(やる気)もなく、大好物を
我慢しているのだ
それがイルカを釣るだけで手に入るのだ((ゴゴゴゴゴ
あっ・・・成長したのよ漫画で釣られなかったし、うん
タイトル道理でしょ((チラッチラッ

あと、さきいかは後でおいしくいただきましたww
プッチンプリン 2014-06-14 22:33:24
今度遊ぼうぜ、さきいか持って行ってやるからよ;;
ぜろりん 2014-06-15 12:09:17
今度餌にさきいかあげる。
海山猫 2014-06-15 13:15:44
わーい!!会えるかどうか分かんないけど
ありがとうみんなー!!!((泣いて喜ぶ
ぜろりん 2014-06-15 15:03:41
あ、あんなところに空白がいる。
ちょっとサイン貰って来る。

2連続とはいったい・・・。

2014-06-09(月) 全体公開

連続というのに進化しました。海山猫ですw
話す話題も無いのにやってしまった、無い頭絞ってフル回転させた結果・・・
倒れました、いろんな意味でww。
今日話すのはクトゥルフ神話でいいかな(気分)
(話すとは言ったが説明するとは言っていない)
クトゥルフ神話TRPGっていいよね!!
勝てるわけ無い神に喧嘩売って戦うこの絶望感!!
たまんないよね!!
神話生物は可愛いしニャル様の気まぐれな性格最高です((ゲヘヘ
趣味は悪いですがゲームの世界観は好きです。
むしろゲームの中で一番好きですww
キャラクターを自由に動かせ、未知の謎を解き明かす、
ホラーミステリーな現代なのでやりやすいw
好き過ぎて友達が「神様~助けて~」なんて感じで神様に助けを求めたら
私は心の中で「その神様が敵だったりするんだけどなw」
セッションなどで笑っています。
クトゥルフ神話TRPG私のお勧めです。

プッチンプリン 2014-06-09 20:24:04
何言ってやがる、神話生物はクトゥルフ様だろ!!((←
あのあごに集中したたくさんの触手、怪物を思わせるするどい爪に背中に生えた翼がたまんないよぉぉぉぉ////
まぁ、ニャル様も美人だから良いよね、一緒のマンション住みたいわ←
ぜろりん 2014-06-09 22:30:00
職業決めました。

やったね!2回目あったよ!!

2014-06-08(日) 全体公開

日記は誕生日で終わるだろうと思っていた。しかし、2回目を書く勇気が
あったのだ((うおぉぉぉ
突然だが私は・・・おっさんだ。
リヤ友にも言われ自覚しそして、受け入れて現在ものんびりやっている。
どちらかというとおばさんが正しいと思うものもいるだろう。
だが実際は
リア友T「海山猫(本当は名前)また歩き方蟹股じゃん、いいかげん
     なおしなよww」
リア友k「海山猫?お菓子何持って来た?・・・さ、さきいか持ってきたんだ
     美味しいよなさきいかww」
以上でリアルで言われたもの(うるおぼえ)の証言である。
自宅警備員のおっさん(14歳)は今日もさきいかを食って
画面の向こうのお友達と話している。


プッチンプリン 2014-06-08 15:03:07
ひきニート卒業しろこの猫!!www
おやじのまんまだとお婆ちゃんまた心配するぞ!!www
ぜろりん 2014-06-09 22:22:17
別にヒキニートは悪くないと思う。

海山猫

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2014-07-17(木) (全)
単純に気になっただけ・・・。

2014-06-17(火) (全)
シナリオ作り中なう!!

2014-06-14(土) (全)
人間は成長する生き物だ・・・w

2014-06-09(月) (全)
2連続とはいったい・・・。

2014-06-08(日) (全)
やったね!2回目あったよ!!


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31