TOP みんなの日記 フレ日記 海山猫の日記
←前の日記 | 次の日記→

単純に気になっただけ・・・。

2014-07-17(木) 全体公開

タイトル道理ですw

気になったのはゲムキでつけるアバターとかの名前って
なんでそれにしたんだろう?という疑問が浮かびましたww
例に私は、猫が好きでして猫って山にも海にもいるから
繋げてみて結構しっくりきたので「海山猫」(うみやまねこ)になりました!!
「何と無く」「頭文字から」とかいろいろあって面白そうなので
日記に書いてみましたよw
名前の由来って何ですか?気軽に載せて下さい!!
(無理に載せなくていいからねw)
憂宮 あも 2014-07-18 11:18:32 返信する
他のサイトで「美咲」を使ってて、「和成」って言う名前も気に入ってたんで、「美」咲+「和」成で「美和」です。「土御門」は他のサイトで尊敬してた人にもらったものです。(
ポテート 2014-07-18 11:31:54 返信する
ムッシュ熊雄から
熊のように勇ましくなりたいという思いを込めて
海山猫 2014-07-18 16:25:29 返信する
美和さん>>とても良い名前ですね、尊敬した人からもらった
ものって憧れますww大事にしてあげてください。

熊雄>>シンプルだけどいいですねw
勇ましくなってください!!応援します!!
レタス 2014-07-18 17:51:39 返信する
僕は修造MADが好きで、修造MADに頻出する食べ物のうち、これが一番気に入ったからです
ぜろりん 2014-07-18 21:03:35 返信する
僕は最初のマスタースパークは…まぁそのまま。魔理沙が好きだから。
今の名前は戯言/人間シリーズの零崎 人識が好きで、そいつのあだ名(笑)がぜろりんだから。
海山猫 2014-07-18 22:53:44 返信する
イワナさん>>修造MAD面白いですよねww
私は「天国と地獄」が好きですw

ぜろりん>>キャラとか歌い手とかの名前でプレイする人
何所のサイト行ってもいるんだよねぇww
でも、あだ名はあんま見たこと無いな。
プッチンプリン 2014-07-19 09:48:46 返信する
単に甘党だからwww
海山猫 2014-07-19 15:22:07 返信する
プリン>>正直に言おう、ひねりが欲しかった((

海山猫

最近の日記

2014-07-17(木) (全)
単純に気になっただけ・・・。

2014-06-17(火) (全)
シナリオ作り中なう!!

2014-06-14(土) (全)
人間は成長する生き物だ・・・w

2014-06-09(月) (全)
2連続とはいったい・・・。

2014-06-08(日) (全)
やったね!2回目あったよ!!

2014-05-31(土) (全)
1日で終わりそうな日記


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31