TOP みんなの日記 フレ日記 海山猫の日記
←前の日記 | 次の日記→

やったね!2回目あったよ!!

2014-06-08(日) 全体公開

日記は誕生日で終わるだろうと思っていた。しかし、2回目を書く勇気が
あったのだ((うおぉぉぉ
突然だが私は・・・おっさんだ。
リヤ友にも言われ自覚しそして、受け入れて現在ものんびりやっている。
どちらかというとおばさんが正しいと思うものもいるだろう。
だが実際は
リア友T「海山猫(本当は名前)また歩き方蟹股じゃん、いいかげん
     なおしなよww」
リア友k「海山猫?お菓子何持って来た?・・・さ、さきいか持ってきたんだ
     美味しいよなさきいかww」
以上でリアルで言われたもの(うるおぼえ)の証言である。
自宅警備員のおっさん(14歳)は今日もさきいかを食って
画面の向こうのお友達と話している。


プッチンプリン 2014-06-08 15:03:07 返信する
ひきニート卒業しろこの猫!!www
おやじのまんまだとお婆ちゃんまた心配するぞ!!www
ぜろりん 2014-06-09 22:22:17 返信する
別にヒキニートは悪くないと思う。

海山猫

最近の日記

2014-07-17(木) (全)
単純に気になっただけ・・・。

2014-06-17(火) (全)
シナリオ作り中なう!!

2014-06-14(土) (全)
人間は成長する生き物だ・・・w

2014-06-09(月) (全)
2連続とはいったい・・・。

2014-06-08(日) (全)
やったね!2回目あったよ!!

2014-05-31(土) (全)
1日で終わりそうな日記


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30