TOP みんなの日記 フレ日記 海山猫の日記
←前の日記 | 次の日記→

2連続とはいったい・・・。

2014-06-09(月) 全体公開

連続というのに進化しました。海山猫ですw
話す話題も無いのにやってしまった、無い頭絞ってフル回転させた結果・・・
倒れました、いろんな意味でww。
今日話すのはクトゥルフ神話でいいかな(気分)
(話すとは言ったが説明するとは言っていない)
クトゥルフ神話TRPGっていいよね!!
勝てるわけ無い神に喧嘩売って戦うこの絶望感!!
たまんないよね!!
神話生物は可愛いしニャル様の気まぐれな性格最高です((ゲヘヘ
趣味は悪いですがゲームの世界観は好きです。
むしろゲームの中で一番好きですww
キャラクターを自由に動かせ、未知の謎を解き明かす、
ホラーミステリーな現代なのでやりやすいw
好き過ぎて友達が「神様~助けて~」なんて感じで神様に助けを求めたら
私は心の中で「その神様が敵だったりするんだけどなw」
セッションなどで笑っています。
クトゥルフ神話TRPG私のお勧めです。

プッチンプリン 2014-06-09 20:24:04 返信する
何言ってやがる、神話生物はクトゥルフ様だろ!!((←
あのあごに集中したたくさんの触手、怪物を思わせるするどい爪に背中に生えた翼がたまんないよぉぉぉぉ////
まぁ、ニャル様も美人だから良いよね、一緒のマンション住みたいわ←
ぜろりん 2014-06-09 22:30:00 返信する
職業決めました。

海山猫

最近の日記

2014-07-17(木) (全)
単純に気になっただけ・・・。

2014-06-17(火) (全)
シナリオ作り中なう!!

2014-06-14(土) (全)
人間は成長する生き物だ・・・w

2014-06-09(月) (全)
2連続とはいったい・・・。

2014-06-08(日) (全)
やったね!2回目あったよ!!

2014-05-31(土) (全)
1日で終わりそうな日記


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30