ゆのりの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9]

そういえば新学期でした。

2009-09-04(金) 全体公開

9月から2学期スタートしました!

課題テストも5教科全て終わり、中学校に入学して初となる、
体育祭に向けての本格的な練習が始まりました

今週はまだ、授業2時間+練習時間4時間ですが、
来週からは練習6時間たっぷりとるみたいですー
ひ・・・日焼ける。
明菜 2009-09-05 09:05:38
ウチは課題テスト3教科しかナイ


練習そんなにすんのか!?
こっちなんて1日2時間しかしねぇぞ
ゆなさんは何に出るんですか??

ウチは
・60M走    決定
・愛の架け橋 上 決定
・騎馬R 上   希望
              です
ゆず 2009-09-05 17:52:48
おおー私は今日運動会だったよー^^
元々黒いから更に黒く・・・

赤軍黄軍緑軍青軍の中で私は赤軍
7年連続^p^
パネル2位、応援2位、競技1位で準優勝でした
ゆのり 2009-09-09 17:30:11
明奈さん>
といっても練習時間の半分は応援合戦なんです(笑)
そうですねー、プログラム全部で14個あって私は8個出ます。
綱引き、大ムカデリレー、スウェーデンリレー、応援合戦など。
楽しいのです

柚月>
おおー早いな! 私は12日。誕生日とかぶった・・・
私の学校も赤組・黄組・青組があって、私は黄組だよ!
私も頑張るよー(^∀^)

夏休み最終日。

2009-08-31(月) 全体公開

こんばんは。

昨日なんとか宿題を全部終わらせました!
はあ・・・こんなに宿題を最後に残したのは初めてです

それと、夏休み最終日である今日は母と大阪のUSJに行ってきました!
超楽しかったですー

シュレックのムービーとか、ジョーズとかが特に良かったです。
でも・・・スパイダーマンのアトラクションは、
画像の動きが激しすぎ&揺れすぎ&ぐるぐる動きすぎで、
かなり乗り物酔いして死にそうでした・・・
グッズとか凄く値段高いけどついついたくさん買っちゃいました。

ブログに詳しく書いてありますー。

どーも。

2009-08-01(土) 全体公開

こんにちは(^∀^)

7月末に会員登録をして、今日初めて日記を書きます、ゆなです。

前から描いていたリン・レンのイラストが完成したので、
今日初めて展覧会にイラストを出展しました

[img:6677/1249096251.jpg 125 160]

こちらですー 縮小しました。
アーティストになりたくて仕方がないのですが、
投票してもらえるでしょうか
84293 2009-08-01 17:29:04
したです!!
すっごく上手いじゃないですかー!!

すぐなれると思います!!
ファイトです☆
ゆのり 2009-08-01 17:49:42
>Cirsiumさん
投票なさってくれたんですか!?
有り難うございますー!!
アーティストなれるように頑張ります(^^)
ゆず 2009-08-01 18:43:27
完成おめでとー(^∀^)うちも投票したよー
ゆなは上手いからすぐにアーティストなれるよー(^ω^)
そいやうちも始めて描いた絵はボカロだったなー
http://www.game-kids.net/contest/paint/?action=option_form&id=yuzu&file=1239271050.png
↑この枝
ゆのり 2009-08-01 20:20:24
>柚月
わわ、投票ありがとー!!(^∀^)
あ! そのミクちゃん見たことある!
やっぱ柚月の描くイラスト可愛いなあ
ゆず 2009-08-01 20:51:34
えへへーありがとー(^∀^*)
あと枝じゃなくて、「この絵だー」の打ち間違いです><;ごめんなさい

ゆのり

41件目から46件目

←前へ [9/9] 次へ→
2009-09-04(金) (全)
そういえば新学期でした。

2009-08-31(月) (全)
夏休み最終日。

2009-08-01(土) (全)
どーも。


カレンダー

2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30