ゆのりの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9

無題

2009-10-17(土) 全体公開

こんばんは。

部活やめてから、いつも休日はついだらだら・・・そんなクセがついてきてる最近。
だけど今日は久しぶりに家にほとんどいられないくらい忙しかったのです。

まず美容院行ってカットしてもらって、N中のコンサート行ってきて、
本屋行って、眼鏡屋行って視力検査して、歯医者行って、
再び眼鏡屋に行ってフレーム選びして、買い物行ってきた。

来週の水曜日テストなんだが。
・・・明日は勉強するよ。
ゆず 2009-10-20 18:31:55
部活やめたんだねー
私もやめることにした。
美術部に入ると思う

テスト・・・!!
がんばれー!

ゆのり 2009-10-20 19:55:33
>柚月
そういやブログとか書いてなかったっけー
9月末くらいにはやめてたから結構経つかもー
私は吹奏楽部に入ると思う!
でも楽器が空くのが生徒祭終わってからだから11月中旬くらいになるんだけどね

はッテスト明日じゃないか・・・ちょっと勉強してくる!

久しいです。

2009-10-16(金) 全体公開

こんばんは。
最近ゲムキではお宝とって皆さんのイラスト見てるくらいなんで・・・(汗
全く更新してませんでした^q^ さーせん

と言いつつも、最近ハロウィン絵に力を入れております。
[img:6677/1255684333.png 400 400]

これ下書きして主線書く作業に4日使いました・・・力作の予感です。

この休日に色もつけて完成させたい。

やったぜ!

2009-09-13(日) 全体公開

こんばんは。

本日は見事な晴れっぷりでして、無事体育祭が行われましたー(^∀^)
私が出たのは綱引き、大ムカデリレー、大縄飛び、学級代表スウェーデンリレーなど。
青組(1組)、黄組(2組)、赤組(3組)があって、私は2組なので黄組。
応援合戦も全体的に上手くできたし、競技についてもどれも上位だったので
なんと総合優勝と応援合戦優勝、どちらももらえたのですー!!

体育祭ラストを飾る、スウェーデンリレーは
3学年を男女でわけて走るので全部で6組あるのですが、どの組でも黄組が1位!!
もう黄組テント大盛り上がりでした☆

・・・といっても、私は
大ムカデリレーではずっこけるし、スウェーデンリレーでは1人抜かされるし。
みんなが頑張ってくれたおかげですよねー・・・

体育祭延期。

2009-09-12(土) 全体公開

こんばんは。

今日は体育祭の日だったんですが、大雨のため明日へ延期。
2学期入ってからは、今日以外ずっと晴れてたのにねー

今日体育祭あるから母と父いないなあとか思ってたから昨日ケーキ食べたのに、
結局は今日でも良かったってワケです。
でも今日の夕方、親戚が来ててロールケーキ持ってきてくれたの!
つまり、2日連続ケーキ食べましたのです 美味しかったけど太るー

しかも今日、体育祭があった場合は見に来れたの祖母だけだったんだけど、
明日は親戚が暇だからってことで見に来てくれることになったのー(^∀^)

・・・結果オーライ!!
今日雨降ってよかったぁ

昨日食べたケーキ

今日食べたケーキ

体育祭・誕生日、間近。

2009-09-09(水) 全体公開

どうもー。

土曜の12日はいよいよ体育祭! 見所はやっぱり応援合戦です☆
伝統としてやってきていたのですが、今年で最後なため、
ただでさえ多い練習時間が更に多くなってます。体育祭の練習時間の半分はしめる(笑)

理由は、来年入学してくる1年生の人数がぴったり80人で、クラス分けが2組になるのです。
我が校の体育祭は赤組・黄組・青組と、3つの組にわかれて争うので、
3組までないと毎年恒例の方法での応援合戦ができなくなってしまうのですー。
毎年異常なほどに盛り上がる応援合戦なのにねー(←




ってか応援合戦のダンスとかフォークダンスとか、
色々なところで男子と手をつながなければなりません。
だんだん手がねばねばしてくるよ・・・(汗

でもおかげで男子との接触に慣れた(^q^)
最初は手つなぐのも指だけとかだったけど今ならガッチリいける。笑




実は体育祭がある12日、私の誕生日でもあるのです。
父も母も、教員をつとめてる中学校の体育祭が12日なので・・・
あんまり楽しくない誕生日になるかもしれない(><)

よかったらお祝いイラストとかプレゼントしてほしーなー・・・(←


ゆのり

36件目から41件目

←前へ [8/9] 次へ→
2009-10-17(土) (全)
無題

2009-10-16(金) (全)
久しいです。

2009-09-13(日) (全)
やったぜ!

2009-09-12(土) (全)
体育祭延期。

2009-09-09(水) (全)
体育祭・誕生日、間近。


カレンダー

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31