ゆのりの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9

HAHAHA☆ +ガトーショコラ

2009-11-15(日) 全体公開

昨日仲の良い友達に
「ゆなちゃんもヲタク集会参加しないか?」って言われました。

確かに今日部活無いしヒマですが・・・! なんだそれは\(^o^)/

まあ詳しく話を聴くと、
とことんアニオタ・電波系が好きなMちゃん、コスプレ衣装作りが好きなYちゃん、
とにかく腐女子(笑)のKちゃんがたまに集まって、
マンガ・アニメ・動画とかについて語る集まりの時間なんだと。
ちなみに今回で5回目らしい。(笑)

まあ面白そうなんで、Mちゃんいわく軽度のオタクな私も参加させてもらうことになりました。

内容はギャグマンガ4人でアフレコしたり、ボカロ歌熱唱したり、
王様ゲーム的なカードゲームして
私はネコ耳&首輪、Mちゃんは私が全身セレクトしたウサ耳パーカワンピコーデ、
Yちゃんは道着、Kちゃんはメイド服の指令が・・・www Kちゃんハンパねえ(←

や、隣の部屋にいた兄が私達のあまりのうるささにうんざりしてたって/(-ω-)\

3時のおやつタイムには私が朝から作ったガトーショコラと
Yちゃん作のクッキーが。ウマウマ。





や、本当ダメ人間でさーせん(^q^)
ゆず 2009-11-17 00:03:31
そのくらいなら全然だめじゃないと思う。よ。^^^
いいな腐女子のKちゃん^^^一緒にべーk(ry)の話したいw
ゆなもついにオタになり始めたか・・・!!うふふ^^(

1111

2009-11-11(水) 全体公開

ポッキーの日ですか?(・∀・)
誰かポッキーゲームやんないかなぁー

ハロウィンイラスト

2009-11-10(火) 全体公開

かなり遅れましたがやっとのことで完成いたしました。
努力は認めてやってください・・・(´・ω・`)

[img:6677/1257830547.jpg 400 400]

USJ(*^ω^*)

2009-11-09(月) 全体公開

今日は土曜と日曜の振り替え休日。

部落の子ども会でUSJ行ってきたぜー!!\(^∀^)/ 23名参加。
ハリウッドドリームザライド、スパイダーマン、ジュラシックパーク、
バックトゥザフューチャー、全4つ絶叫系ばっかり乗ってきた(笑)

9:00〜16:30まで学年男女別の友達と班でずっと遊びほーけてたの☆(←
おみやげもいっぱい買ってきたよ! 
特にエルモの譜面台クリップと色々なキャラの肉球ストラップがお気に入り。

また行きたいなあ〜♪

生徒祭もどき

2009-11-08(日) 全体公開

やーお久しぶり☆

新型インフルのせいで2年生の一部、3年生の3分の1が休みだそうで。

プログラムのうちの合唱コンクール・有志のコーナー・生徒会劇がなくなりました。
いつもの生徒祭なら16時近くまであるんですが、
今回の生徒祭はお昼で昼食食べて解散らしいっす。

吹部の演奏内容も急遽変更となり、私なんかぶっつけ本番でぐだぐだでした・・・

でも今日行われなかったプログラムはまた別の日に行われるらしいんで、
夏休みから練習してきた合唱のピアノ伴奏の無駄にはならないみたいです。

まあ・・・頑張ります(←


ゆのり

31件目から36件目

←前へ [7/9] 次へ→
2009-11-15(日) (全)
HAHAHA☆ +ガトーショコラ

2009-11-11(水) (全)
1111

2009-11-10(火) (全)
ハロウィンイラスト

2009-11-09(月) (全)
USJ(*^ω^*)

2009-11-08(日) (全)
生徒祭もどき


カレンダー

2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30