みんなの日記 ゆのりの日記

ゆのり

2009-10-17(土) (全)
無題

2009-10-16(金) (全)
久しいです。


カレンダー

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

無題

2009-10-17(土) 全体公開

こんばんは。

部活やめてから、いつも休日はついだらだら・・・そんなクセがついてきてる最近。
だけど今日は久しぶりに家にほとんどいられないくらい忙しかったのです。

まず美容院行ってカットしてもらって、N中のコンサート行ってきて、
本屋行って、眼鏡屋行って視力検査して、歯医者行って、
再び眼鏡屋に行ってフレーム選びして、買い物行ってきた。

来週の水曜日テストなんだが。

続きを読む コメント(2)

久しいです。

2009-10-16(金) 全体公開

こんばんは。
最近ゲムキではお宝とって皆さんのイラスト見てるくらいなんで・・・(汗
全く更新してませんでした^q^ さーせん

と言いつつも、最近ハロウィン絵に力を入れております。
[img:6677/1255684333.png 400 400]

これ下書きして主線書く作業に4日使いました・・・力作の予感です。

この休日に色もつけて完成させたい。

続きを読む