ピンの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11

今日と明日の違い

2014-06-14(土) 全体公開

今日
お茶とお祭り行きました!
りんご飴とかクレープとか、キュウリの浅づけとか、いろいろ食べましたw
(金がなくて、上に書いてある食べ物しかたべてないw)
して、一番印象に残ったのは、お化けやきw入場料400円分泣きました~!
お茶にずーっとくっついていましたw
で、最後にいたゆうれいさん?が、すごいこっち見てたので((え
がんみしましたw
でも、怖くて泣きました!wwwwwwwww
来年は、違うやつやろうね。。。っ?
明日、音楽祭に向けての練習が本格的に始まります
明日の楽器体験は、「アコーディオン、フルート」であることを祈るw

今していること

親の分のりんご飴狙ってますw
アリス 2014-06-15 08:53:07
お化け屋敷でのピン、面白かったy((
そら 2014-06-15 10:02:28
霊感あるくせに泣いてるプププ((
ピン 2014-06-15 16:35:41
お、そ>hahahahaha

はい

2014-06-09(月) 全体公開

昨日も言ったように、暇です
明日学校だと思うと気が重いです。でも、暇です
暇すぎるので、マイクラやってます
はぁ、暇だ~!
アリス 2014-06-09 15:18:33
暇って漢字多いなw
ピン 2014-06-09 15:37:33
バレタ?
ミオ 2014-06-09 19:35:59
暇って漢字4つあるwww
ピン 2014-06-14 08:40:06
完璧バレたw

今日、楽器に触りました!

2014-06-08(日) 全体公開

ちょー興奮しました!
今日、私が触ったのはクラリネットとピッコロです
実際に音を出させてもらいました!
クラリネットは音が一切出ず断念
ピッコロは、もうちょっとで音が出る
音が出るというかもうでました
で、楽器希望に、ピッコロとアコーディオン
と思います!来週は、フルートとアコーディオンに触れるので楽しみです
来週から音楽祭に向けて、踊りの練習が始まります!
明日は振替休日なのでゆっくり休みたいですが、暇です。




   ここでとつぜん!クイズ~!
   「writefacewrite」とはどういう意味でしょう?
   (ライトフェイスライト)
   わかるかな?


(答えは、適当に出てきた英語なので私にもわかんないです)
アリス 2014-06-08 22:01:49
英語分からんw
戦国の歌姫ねぃ 2014-06-08 22:55:36
writeって、「書く」って意味じゃなかった?
書く顔書く・・・?
結論 わからんw
アリス 2014-06-09 11:04:06
右向け右?ああもうわからんw
ピン 2014-06-09 11:25:23
それをねらっていたのだよw

青春最後の運動会

2014-06-07(土) 全体公開

を、しました。
とにかく頑張りました。全力出しました!
しかも、白組勝てました!!!!!!
嬉しかったです!
でも、赤組に、ものすごく、悪口を言われてショックです。

アリス 2014-06-07 22:53:04
毎年の事だししょうがないよ…(´・ω・`)
一週間くらいたてばもう悪口もなくなるよきっと
ピン 2014-06-08 06:45:35
そうだね
pulsar 2014-06-08 09:46:47
赤組に感謝しましょう

赤組は悪口をやめましょう
戦国の歌姫ねぃ 2014-06-08 22:54:00
おつかれ!
ピン 2014-06-09 09:54:37
ありがと~!
pulsar 2014-06-09 16:43:19
赤組居なかったら勝てないんだぜ
ピン 2014-06-09 16:57:00
志紅御s>確かにそうですよね!
赤組に感謝しようと思います
そら 2014-06-17 21:47:53
紅組を、攻めるなぁ~
ピン 2014-06-17 21:48:41
べつに攻めてるわけじゃないけど

緊急ニュース!

2014-06-01(日) 全体公開

私、このたび、音楽祭に出るかもしれません!
そのために、面接を受けます!
まぁ、紙に面接内容が書いてあって、それにこたえるんです・・・
先輩は、「音楽祭に出ることになりました!」ぐらいしかいってなかったので
そんなに単純なものなのか?
というのがおおきいです!
いますぐ叫びたいです!
ゆーだい 2014-06-01 14:47:19
ええええぇぇぇ!!!
すげぇ!!ww
ピン 2014-06-01 15:05:32
そこまですごく(((
ありがとう!
そら 2014-06-01 21:40:59
すごい! 頑張って!
ピン 2014-06-02 18:32:34
あんがとー
アリス 2014-06-04 22:42:17
遅れてスマソ((
頑張れ!(*^^*)
ピン 2014-06-06 20:55:36
うん

ピン

36件目から41件目

←前へ [8/11] 次へ→
2014-06-14(土) (全)
今日と明日の違い

2014-06-09(月) (全)
はい

2014-06-08(日) (全)
今日、楽器に触りました!

2014-06-07(土) (全)
青春最後の運動会

2014-06-01(日) (全)
緊急ニュース!


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30