ピンの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
17 8 9 10 [11]

友達

2014-04-17(木) 全体公開

学校で、ピアノ弾いてたら友達がにらんできた、
多分、その子もピアノ弾きたかったんだと思う。
前にも、にらまれたな…
大好きなピアノ弾いてるだけなのにな…
話しかけたら無視されたし。
なんか悪いことしたかな?
一緒にする?って言ったら、思いっきりにらんで、
帰って行った(。>ω<。)
ヤバい。かなり落ち込んできた。
レン 2014-04-17 18:32:10
睨み返すのが一番です
ピン 2014-04-17 18:47:34
やってみようかなo(`ω´*)o
ミオ 2014-04-17 19:14:31
睨んできたの!ピンが上手だから嫉妬だったりして・・・
ピン 2014-04-17 19:32:21
アハハ…(^◇^;)

服装

2014-04-16(水) 全体公開

前、日記に書いたけど、日曜日、音楽隊の入隊式が、あります!で、服装に悩んでます!
セイソ?ダッタケ?
どんな服装がいいと思う?
ミオ 2014-04-16 21:29:45
清楚なほうがいいとおもうなぁ!
ピン 2014-04-17 18:17:21
スカートとか?
清楚って何に?(>_<)

かぜひきました。。。

2014-04-15(火) 全体公開

かぜひいた。。。喉もいたいし、鼻水も。。。。
やばい、、、今週の日曜日までに治さないと、、、
今週の日曜日、音楽隊の入隊式
前、音楽隊の試験を受けました!なんと受かりました!
でも、鼻声・・・鼻声で入隊式受けるなんてありえない!
でも、薬を飲む気にはなれず。。。
かぜが早く治る方法ありませんか?

ミオ 2014-04-15 20:36:19
やっぱ、薬飲まないと早く治らないよぉ!
できるだけ、喉を冷やさないように!
ピン 2014-04-15 20:37:17
はーい!
喉を冷やさないようにかぁ、、、
ネギ大量にみそ汁に入れて飲んでみようかな?

喉が、、、

2014-04-14(月) 全体公開

ヤバい。のど痛い。。。
しゃべれないヨヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
このあと、勉強です。    (;_;)
前、アカウント消して、また、作りました!
前、友達だったひと、またよろしく!   あんまりこないけど・・・
(心が弱いです。優しくして下さい!m(__)m)


さくら 2014-04-14 20:52:01
これからもよろしく!
あと、お大事に\(^_^)/
ピン 2014-04-14 21:18:04
ありがとう!よろしく(っ´ω`c)声出ない…
ミオ 2014-04-15 06:03:53
喉、大変ですね(´・ω・`)
よろしくお願いします!
ピン 2014-04-15 18:50:00
ありがとうございます!喉ではなく次は鼻水が、、、

ピン

51件目から56件目

←前へ [11/11] 次へ→
2014-04-17(木) (全)
友達

2014-04-16(水) (全)
服装

2014-04-15(火) (全)
かぜひきました。。。

2014-04-14(月) (全)
喉が、、、


カレンダー

2014年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30