ピンの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11

はぁ((なんなんだよ!!

2014-05-28(水) 全体公開

もう!!
なにさ!音楽隊で、なに?決意?
知らねーよ!









っていうわけにもいかないから。。
おとなしく、決意を描いて、勉強することになりました・・・
みんなに質問!
勉強どうしたら暗記できる?
教えて!
そら 2014-05-28 20:01:57
青ペン使うといいらしい
ピン 2014-05-28 20:04:08
なんの言い伝えだい?
そら 2014-05-28 20:08:16
最近話題なんだよw
ピン 2014-05-28 20:09:03
なんかいいことないのでww
アリス 2014-05-28 20:52:59
好きな曲聞きながらとかは?
あとは語呂で覚えるとか(*°ω°)
ピン 2014-05-29 06:36:24
了解

学校を休んで

2014-05-12(月) 全体公開

学校を休んで、おばあちゃんの病院に行ってきました!
おばあちゃんが手術をしている間、ミスド食べていました!
まってるの何時間だったと思う?
2時間だよ?はぁ。暇だったなぁ!
おばあちゃん本当は、3週間の入院の予定だったんだったけど・・・
案外、状況が悪くて、4週間~5週間入院になりました。だから明日
学校からまっすぐ、バスに乗って、病院に行きます!
バス時間が、複雑なので、家に帰るのが、8時とかになりそう・・・・
バス時間がなくてね!いやぁ。でも、不安だなぁ・・・
そうだ!言い忘れてた、今日から1週間ぐらい、おばあちゃんの
言えに来ています!
ラッキーぃ!明日は、バスで学校に行きます!やっぱり不安・・・
じゃぁねーーーぇ!
ミオ 2014-05-12 19:53:46
おばあちゃん、早く元気になるとええね!
ピン 2014-05-12 20:14:03
うん!ありがとー!
さくら 2014-05-12 20:28:06
バスで学校かぁ~…
大変だね(>_<)
ピン 2014-05-12 21:13:58
うん。。。ありがとう、疲れる
病院いくの怖い。。。。
そら 2014-05-15 22:33:58
4週間か~大変だ!!ガンバッテ!!
ピン 2014-05-15 23:13:54
あっありがとう!

今日2

2014-05-10(土) 全体公開

今日!お茶と出かけてきました! 
気分はれたかなァ!! 
とにかく、楽しかったよ(*'▽'*)

アリス 2014-05-10 20:01:34
疲れたけど楽しかったー(*´∀`*)
乗り物と人混みによった俺((
ピン 2014-05-10 20:07:13
あはは
ミオ 2014-05-11 03:34:26
ええなぁ、うらやま~
ピン 2014-05-11 20:16:25
一緒にイクカァイ?w
ミオ 2014-05-12 19:54:06
行きたいww

今日

2014-05-08(木) 全体公開

まず昨日問題点の答えです。
オランダです。 
二人とも、おめでとう。
今日、嫌なことといいことありました。
筋肉痛です。痛い。
いい事、 50メートル走秒数縮みました。
9、57 ~9、35になりました  
生きている意味あるかな。私
なんちゃってね…
気にしないでね。
そら 2014-05-08 21:23:29
大丈夫? うちも今日嫌なことあったんだ…
ピン 2014-05-09 19:07:20
少し、落ち着いたから。大丈夫
アリス 2014-05-10 19:59:55
生きてる意味がない訳ないよ。
ピンの良いところなんて
数えきれないくらいある!

悩みならいつでも言って?
ピン 2014-05-10 20:00:46
うん。

久しぶりに

2014-05-07(水) 全体公開

日記カクゼィ!!
でも何を書いていいか分からんなぁ。
って事で、謎なぞです!ジャッジャジャーン!!
何でも、自分のものだと、主張している国はどこ??わかルカな?
アリス 2014-05-07 19:14:27
オランダ?かな…
わからね
ミオ 2014-05-07 20:44:53
オランダ!
ピン 2014-05-07 23:30:41
答えは、次の日記でカクゼィ(≧∇≦*)

ピン

41件目から46件目

←前へ [9/11] 次へ→
2014-05-28(水) (全)
はぁ((なんなんだよ!!

2014-05-12(月) (全)
学校を休んで

2014-05-10(土) (全)
今日2

2014-05-08(木) (全)
今日

2014-05-07(水) (全)
久しぶりに


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31