みんなの日記 ピンの日記

ピン

2014-07-31(木) (全)
やっぱり

2014-07-29(火) (全)
暇だ丼

2014-07-27(日) (全)
選抜?

2014-07-26(土) (全)
夏休みといっても・・・

2014-07-21(月) (全)
ついに夏バテかいッ?

2014-07-16(水) (全)
頭痛

2014-07-13(日) (全)
音楽祭!当日!

2014-07-12(土) (全)
明日、緊張するw

2014-07-02(水) (全)
修学旅行


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

やっぱり

2014-07-31(木) 全体公開

ずいぶん腹いたいと思ったら、
熱ありました。はい。
お茶と遊んだのに爆睡してしまった( ̄。 ̄;)
ゴメンね。明日には、治すから。

続きを読む コメント(8)

暇だ丼

2014-07-29(火) 全体公開

暇でーすw
毎日♪毎日♪僕はひーまーでーす♫
はい。暇でござんすw
暇暇暇暇暇暇暇w暇乙w
わーーー
暇すぎて頭がうに丼に~w



さて問題でーす

続きを読む コメント(4)

選抜?

2014-07-27(日) 全体公開

だってw
今日、鼓笛行ったら今度の大会w選抜で決めるってw
そのときwこうなった
パートチョー「今度の大会は選抜で決めます!」
ピン「んっ?」
aちゃん「はいっ?」
ピン「えーーーーーーーーー」


   はい。

続きを読む コメント(2)

夏休みといっても・・・

2014-07-26(土) 全体公開

暇すぎます!
まだ始まって1日もたってないのにw
あきましたw学校行きたいw


続きを読む コメント(9)

ついに夏バテかいッ?

2014-07-21(月) 全体公開

自分じゃなくて3dsくんです
3dsの更新をしようとすると、エラーと出て
更新が全くできないw
お茶から、プリペードたんプレでもらったけど
使用できないw(ごめんね)
どうしたらいいでしょうw





続きを読む コメント(11)

頭痛

2014-07-16(水) 全体公開

ヤバクネ?
頭、まじで痛い。 学校でも、保健室で寝てたし。
明日学校行けるかな…。
ヤバい。

続きを読む コメント(2)

音楽祭!当日!

2014-07-13(日) 全体公開

今日、頑張ってきました!
親が前にいたというw残酷なことが・・・
足の痛くて正座できません
整形外科行った方がいいのかな?
疲れながらも、カルピスを飲んで友達と、帰りに
めっちゃ、カルピスのおいしさ語ってましたw
あと、出演者大会というのがあって
それの感想発表で当てられてw冷や汗描きながらw
先輩「それではコルさんお願いします」
僕「ぅ・・・ッ・・はいっ!」

続きを読む コメント(5)

明日、緊張するw

2014-07-12(土) 全体公開

明日、音楽祭です!
急に、踊り一曲目の決めポーズ何と、



     「センター」になってしまいました。
        

            僕、どうなるの?(・∀・)


続きを読む コメント(5)

修学旅行

2014-07-02(水) 全体公開

修学旅行から帰ってきました!
楽しかったよ~!? 
そういえば、修学旅行の夜、熱あったかもw
まぁ、微熱だけどw
37.0
自分の平熱が35.6ぐらいだから、熱じゃっかんあるようなw
頭痛くてやばかったw 


続きを読む コメント(9)