φ戦国ナイトφの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 920

またスマブラ買ったw

2009-05-04(月) 全体公開

昨日に日記に書いてあった諭吉先輩で一回買って
売ったスマブラXを買ったWi−Fiとかよろ^^;
8910 2009-05-04 11:25:07
やりたいけど・・・無線LAN死んでるから;

ぬぉ!!(訂正)

2009-05-03(日) 全体公開

なんか1年ぶりぐらいに親戚の家逝ったらなんか諭吉先輩もらったw

お正月にはその親戚の家にいかなかったもんでお年玉みたいなカンジでもらってきましたw

はんぶん使ってゲーム買おうと思うけどなんかいいのありませんか?

できればPSPかWiiでおねがいします^^;
8910 2009-05-03 15:59:52
なんだwその親戚www
行ったら1万円とかww
φ戦国ナイトφ 2009-05-03 16:09:53
なんか自慢っぽく見えるんで訂正

帝¢架◆.Anikan.D2 2009-05-03 16:17:43
俺も貰うよ〜
金は即貯金w

日本初感染者!?

2009-04-27(月) 全体公開

なんか土曜〜日曜にかけてものすごくだるかった
土曜のあさ熱計ったら37,8あって
土曜の夕方計ったら38,5
土曜の夜計ったら39
でした
ですが なぜがすごく豚のような異常な食欲がありました
日曜の朝37,5
とだいぶ下がってきましたとさw
豚インフルエンザだったかもしれない
びぃたん 2009-04-27 19:00:40
ちょww  メキシコ産の豚でも食ったんじゃねぇの?
まぁ、治って良かったじゃん
8910 2009-04-27 19:07:24
な、なんとww
治ってしまっては証拠が出ませんが…(テメ
缶12 2009-04-27 23:05:58
もしそれが本当に豚インフルエンザだったら、抗体が作れて日本大勝利だねw

バルス!!

2009-04-23(木) 全体公開

なんか今日学級写真撮ったんだけど
そんときのカメラのフラッシュが
バルスの5倍?・・いや1000倍
ぐらいまぶしかったw

で写真撮り終わった後ムスカ大佐みたいに
目がぁぁ・・・・
とか言ってましたw


久しくげゲムキにキタ^^

2009-04-20(月) 全体公開

なんか最近ゲムキに来てませんでしたw
なんか来てもチョコット日記角とかそんなことしかしてなかったし
っつーかまともに最後きた時よりも会員数が増えてないか?
とか思ったりしますw
まぁこんな自分ですけどまた仲良くしてくださいw
8910 2009-04-20 18:50:49
関係ないけどさ・・・
レディオエイティーン変わったよねー(
φ戦国ナイトφ 2009-04-20 18:59:24
え!?マジか
最近ラジオが逝ってから全然聞いてないもんでw
リサイクルショップでいいのを買う予定デス

なんかでリサイクルショップかって?
お金が無(ry

φ戦国ナイトφ

21件目から26件目

←前へ [5/20] 次へ→
2009-05-04(月) (全)
またスマブラ買ったw

2009-05-03(日) (全)
ぬぉ!!(訂正)

2009-04-27(月) (全)
日本初感染者!?

2009-04-23(木) (全)
バルス!!

2009-04-20(月) (全)
久しくげゲムキにキタ^^


カレンダー

2009年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31