φ戦国ナイトφの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 820

返事か゛ない ただの屍のようだ

2009-05-09(土) 全体公開

だるいんで明日部活サボるよ!!
屍のようにグッタリと明日は過ごしますw


事故った

2009-05-08(金) 全体公開

あ コレ昨日の夜の話なんだけど
なんかスゲェ雨降っててそん中傘とかささずに
チャリで突っ走ってました
んで頭ビチャビチャだったんで超スピードでこいるときに
頭の水はらおうと頭振ってたら
頭は重いんで振った方に重心がかかります

壁にぶつかって
グラグラ〜ガチャ〜〜ン!!
ってなりましたw
チャリはあんま壊れなかったけど
チャリ(自転車)こぐとギリギリとかいう
こぐときスゲェ重い

あの葉が落ちるときオレは・・・・。

2009-05-07(木) 全体公開

あ〜なんかだるいw
五月病だわ。コレ
なんかやる気がでない

テレテレン♪
デッデンデッデンデッデンデッデーン♪
デッデンデッデンデッデンデッデーン♪
LET'S☆GOUDAのLvが上がったw

力が1上がった!

防御が1上がった!

賢さが89下がった!

素早さが20下がった!

運の良さが2上がった

だるさが400上がった!

脳細胞の数が2個減った!

脚力が42下がった!

やる気がのNASAが800増えた

おめでとう!!
やる気のNASAが上がりすぎたので
やる気のNASAの表示が∞になった



虚無感を覚えた!
ごろ寝を覚えた!


こんな長い文を見た人アザースw
なんでオレはこんな文書いたんだ?
こば@ 2009-05-07 21:18:51
木の葉が落ちると
かなりの能力地が下がって
いやな技も覚えるんだなww((

無題だったりしてw

2009-05-06(水) 全体公開

なんかもうGWも終わりだねぇw

オレの命も終わりそうだがw

結局GWはどこにも行かず家でPC&ゲームだw

あっ・・・そういえば一回部活逝ったわw

凡人 2009-05-06 19:44:23
安心してください、春日も同じですよ(←
自分の場合宿題やってないんでしねますね^p^((

こどもの日って今日かw

2009-05-05(火) 全体公開

特にやることがないので一日中ゲームだよPCだよ
まったくw

そういえばオレ髪切ったけどみんな気づいた?


でまえの日記にかいたスマブラだけど
友コード 0603−2885−0369

よしのり
です
暇なときにだれかやりましょう^^
しゅんたく 2009-05-06 13:23:47
スマブラですか^^
多分暇なんで対戦しますか?

φ戦国ナイトφ

16件目から21件目

←前へ [4/20] 次へ→
2009-05-09(土) (全)
返事か゛ない ただの屍のようだ

2009-05-08(金) (全)
事故った

2009-05-07(木) (全)
あの葉が落ちるときオレは・・・・。

2009-05-06(水) (全)
無題だったりしてw

2009-05-05(火) (全)
こどもの日って今日かw


カレンダー

2009年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31