φ戦国ナイトφの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 620

帰ってきたレッツ

2009-12-08(火) 全体公開

久しぶりに日記書きます
てか5ヶ月ぶり?
ずげぇなコレ

これからまたちょくちょく来ますので
また仲良くしてやってください^^;
8910 2009-12-08 19:43:09
すごい久しぶりですね!!w
これからもよろしくです!w

無題

2009-07-04(土) 全体公開

暇すぎだよ!
なんかなにもかもやる気なくなった



無題

2009-06-11(木) 全体公開

なんかブログ作ってみた
暇なトキに見て著w

無題

2009-06-07(日) 全体公開

今日はテスト前日なのにアラド戦記やってましたw

今日のアラド
・Lvが10になった
・武器:輝く刃?をゲットした
・ポイズンサンダーランド だっけ?まぁいいや クリア
・サンダーランドをクリア
・初パーティーをくんだ
以上

今日のできごと
今日はPSPにBUMPの曲を5曲入れますたw
・天体観測
・カルマ
・プラネタリウム
・真っ赤な空をみだだろうか
・涙のふるさと
を入れさせて貰いましたw
ホント、BUMP=神だよw

こんなカンジな今日一日
まぁ勉強はしたくなかったけど明日テストなんで
3時間ぐらいやりました(´゜ω゜)<メンドクセ
じゃあ今日はコレぐらいで(^0^)/バイバイw

無題

2009-05-31(日) 全体公開

なんか朝、耳から出血した・・・。
心当たりは昨日アイポット夜きいててそのまま寝たことぐらいだがw
まぁ血ぃとまったからいいけど
8910 2009-05-31 14:03:02
うひゃー;
鼓膜破れちったのか?(
φ戦国ナイトφ 2009-05-31 14:04:37
聞こえるからたぶんだいじょうぶだw>蔦s
8910 2009-05-31 14:05:19
なら大丈夫か;
お大事にw

φ戦国ナイトφ

6件目から11件目

←前へ [2/20] 次へ→
2009-12-08(火) (全)
帰ってきたレッツ

2009-07-04(土) (全)
無題

2009-06-11(木) (全)
無題

2009-06-07(日) (全)
無題

2009-05-31(日) (全)
無題


カレンダー

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31