φ戦国ナイトφの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 720

またやっちゃいましたw

2009-05-21(木) 全体公開

なんかまたアラド始めましたwいま 5Lvです
あとチョコランもちょっとやりました いま33Lvです
でメイプルも始めましたwいま6Lvかな?

あと
キングダムハーツ?も再会しました。デミックスに勝てなくて放置してましたけど久しぶりにやったら楽に勝てましたw
モンハン2ndG今日は銀レウスを友達と行って4分19秒でクエストクリアです。悪魔武器とか使ってませんよ?

転職します

2009-05-18(月) 全体公開

え〜とずっと前にギターをやるって日記にかいた覚えがあったんだけど
ね。もうアレですよアレ、ベースに転職しますw
ベースはたまたまもらいましたからありましたw
で部活で
だれか〜∃/※◆〆∀〜
ってちょっとだけ人数集まりました


そうだ東京タワーで貝をたべようw

2009-05-16(土) 全体公開

タイトルに特に意味は無いです
今日ハンドボール応援をすることになり、試合見に行ったんですけど
みんな ダルい とかいって 全然応援してなかったです
そしたらコーチが
「よしじゃあ めっちゃ応援したヤツにはこのブラックサンダーをあけよう」
と言ったのです!!
ブラサンとなっては話は別です
で自分はブラサンを獲得しましたとさ

なんなんだよ

2009-05-14(木) 全体公開

なんか 6月? 7月だったかな?
宿泊研修があるらしい・・・。
でもそんなことはどーでもいい!!
その宿泊研修にヘアーアイロン?がもっていってはいけないらしい・・・。
マテヨ オレ アレガナイトカミガ グシャグシャニナルンダヨ
ということでした
               以 上

最近暑いな ホント

2009-05-12(火) 全体公開

暑いですホント
自分制服登校なんですよ!で制服の色は黒
熱が・・・・・。

でアレなんですよ
自分ラジオやろうと思います
自分人前で話すの得意じゃないんでコレを機に(←ナンダコイツ

でね でね モンハン2chGやってて「ガンランス」にはまりました
でガンチャリオットを作りたくなったわけですよ
でも銀火竜の尻尾がでない
試しに尻尾切りました
出ませんでした アレ?
剥ぎ取りでも 報酬でも出ねぇじゃん?
もう1回
部位破壊しました両翼・頭・尻尾
「目標を達成しました」 
よしもう流石の出るだろ
剥ぎ取りでは尻尾から銀火竜の上鱗がでました
報酬
無念・・・・・・。
出ませんでしたw
物欲センサーやばくね?
物欲センサー恐るべしw
8910 2009-05-12 19:31:49
僕の学校は黒の制服と半袖カッターシャツの2つあって衣替えが自由なのでほとんど半袖っすよーw

φ戦国ナイトφ

11件目から16件目

←前へ [3/20] 次へ→
2009-05-21(木) (全)
またやっちゃいましたw

2009-05-18(月) (全)
転職します

2009-05-16(土) (全)
そうだ東京タワーで貝をたべようw

2009-05-14(木) (全)
なんなんだよ

2009-05-12(火) (全)
最近暑いな ホント


カレンダー

2009年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31