えくれあの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

ふにゃぁー!!!

2014-05-21(水) 全体公開

でかい音苦手なんだってぇー!!雷さん取り敢えず黙ってくれ!!寝かせてくれぇー!
うぉぉーー!ねれないよぉー!うぅー(つД-`)
リーフ 2014-05-21 01:49:17
大阪?
えくれあ 2014-05-21 07:45:54
リーフ>>うん 大阪
ヒビキ 2014-05-21 07:50:44
雷なんかなってた?
ミオ 2014-05-21 17:13:01
雷、小さい頃はいやだったなぁ
えくれあ 2014-05-21 22:02:27
ヒビヤ>> 深夜2時ごろになってた
えくれあ 2014-05-21 22:08:38
ミオ>>>俺は小さい頃から音が苦手でさ…

カナやん可愛かったー!!

2014-04-07(月) 全体公開

あー やばい!! 昨日カナやん(西野カナ)の生ライブ見に大阪城ホール行ってきました!。昼の2時ごろに友達と集合してまず最初にグッズを買いました!買ったものは、まあ置いといてグッズで15000とんだ!!その後4時になり会場の中に入って5時まで飲み物買ったり、トイレ済ませたりして待ってたんやけど席にいた時の緊張感というかワクワク感がめっちゃやばい!!んでいよいよ5時になってカナやん登場!! もう興奮しすぎて逆に声が出なかった笑 歌った曲は GO FOR IT、会いたくて会いたくて、私たち、涙色 always、サヨナラ、ifなどでした(まだまだあったよ)ちょっとGO FOR IT歌うタイミング速かったカナーとか思ったけどまあ盛り上がったからよかった!後、途中でトークタイムあったんだけどその時のカナやんが噛み噛みでめっちゃ可愛かった!!なんかブログにコメントしてくれた人のを紹介するみたいなコーナーでお客さんと会話してたんやけどコントみたいで見てて楽しかったww そしていよいよ終盤になった時、選曲に泣きそうになったよ でもとってもいい一日になったよ!! カナやんありがとー!!と思った蘭丸でした! 歌うまいし トークおもろいし カナやんは本当に最高だよ!
未だにあの人を生で見て 歌を聴けたことが信じられないよw 来年もいきたいわ!
ミオ 2014-04-07 13:53:55
カナやん?
えくれあ 2014-04-07 14:27:26
ミオ>>今、編集したわww
ミオ 2014-04-07 14:32:53
西野かなさんのことかぁ!15000円も!!
いいないいなぁ、うちもアイドルとかのLIVE行きたいなぁ!
えくれあ 2014-04-07 14:38:19
ミオ>>土日の2日間LIVEあったんやけど 友達が2日とも当たりよって 1人分余ってるから一緒にいこっていってくれたww 自力でいくならCD買って応募しないとねw
ミオ 2014-04-07 14:40:43
友達すごっ!!!
えくれあ 2014-04-07 14:46:54
ミオ>>びっくりしたw
ところてん 2014-04-07 21:43:43
いいなぁ〜(≧∇≦)
西野カナうちも行きたい(≧∇≦)!
可愛い!(≧∇≦)
えくれあ 2014-04-07 22:02:47
ところてん>>やんな!可愛いよな!めっちゃやばかったでww

久々に‥

2014-04-03(木) 全体公開

やばい‥久々に熱でたよ‥しかも38度‥もともと低体温やからこれでも死にそうなくらいしんどい なんども吐いたし‥ヤバイわ‥ もう、体が‥熱い‥ 骨が‥
溶けてるみてぇだ‥!
ミオ 2014-04-03 20:07:29
大丈夫!!すっごい心配だよ・・・安静にしててよ!熱上がらないように!
神様ぁ!こなたの熱を早く治してください!!
えくれあ 2014-04-03 20:37:46
ミオ>>なんか‥ありがとう
ゆーだい 2014-04-03 20:50:15
だいじょぶっすか!?
えくれあ 2014-04-03 20:53:37
ゆーだい>>今はちょっとマシっす
ゆーだい 2014-04-03 21:36:41
お大事に~
えくれあ 2014-04-03 21:41:38
ゆーだい>>ありがとー!
ヒビキ 2014-04-04 09:01:48
お大事に
えくれあ 2014-04-04 09:11:47
ヒビキ>>うん!ありがとぉー!

zzz

2014-03-12(水) 全体公開

どもー!日記とか書くの何ヶ月ぶりやろ 1年くらい書いてなかった気がするわww
そして、オールしたせいで頭が…ぐぉぉー…とりまこのあと眠気覚ましに友達と太鼓の達人しにいくけど あいつは起きているのだろうか…まあいいや とりま眠い…では!バタッ…
ミオ 2014-03-13 04:58:58
あっ!!!w
えくれあ 2014-03-13 16:32:07
どした?

疲れたー

2013-04-15(月) 全体公開

学校の行事で昨日鈴鹿サーキットにいって今日帰ってきましたー
いやー疲れましたね 昨日はレースの観戦を一日しましたが正直エンジンの音がうるさかったです まあそれでも始めての観戦だったので楽しかった(≧∇≦)
んで今日は教育センターみたいなとこにいって車の安全講習、バイクの試乗体験、工場見学をしました 安全講習はよくわからなかったです バイクの試乗体験はー まあ乗り回して終わりましたねww 工場見学は車が完成するまでの流れをみましたわー もう疲れてて文法めちゃくちゃかも… とりま疲れたー
えくれあ 2013-04-15 22:06:27
してたー しんどいわ

えくれあ

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2014-05-21(水) (全)
ふにゃぁー!!!

2014-04-07(月) (全)
カナやん可愛かったー!!

2014-04-03(木) (全)
久々に‥

2014-03-12(水) (全)
zzz

2013-04-15(月) (全)
疲れたー


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31