えくれあの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3]

クリスマスライブ(けいおん)

2011-12-23(金) 全体公開

今日は学校でクリスマスライブがあった。僕はキーボードで弾いた曲は古い曲ですが、
レベッカのフレンズとアン・ルイスの六本木心中でした。緊張したけどまあ成功したのでよかったです。他のバンドはアニソンなどを弾いてました。
あっ!そうそうすごかったのは1年バンドがハルヒのGOD KNOWSを弾いていたことですね
とくにギターの子、手の動きが人間なのかと思うくらい動いてたwww

今日はなんかつかれたなぁ・・・

CONAN 2011-12-23 20:04:36
ど~こで~ こ~われ~た~のoh~フレ~ンズ
えくれあ 2011-12-23 20:05:54
よくわかったなww
やはりこの曲有名か
CONAN 2011-12-23 20:13:14
いや、前お前が言ってたw
えくれあ 2011-12-23 20:14:02
あ そうかww
CONAN 2011-12-23 20:17:27
これがyuukoの老化のはじまりであるw
えくれあ 2011-12-23 20:20:52
はて 今日は何かしたかの ばあさん 飯はまだかぁ?

ばあさん:さっきたべたでしょ

はて そうじゃたかのww
CONAN 2011-12-23 20:22:27
それは認知症w
えくれあ 2011-12-23 20:25:09
バゥww
CONAN 2011-12-23 20:26:38
ドゥや
えくれあ 2011-12-23 20:29:19
mr taxi taxi taxi 相当 ズクシ ズクシ ズクシ 
CONAN 2011-12-23 20:30:35
少女時代バゥ

訳 少女時代カス
えくれあ 2011-12-23 20:32:50
バ・・・バゥ・・・・バゥバゥ

訳 な・・・なんだと・・このやろう 
おまえ絶対に・・ころ・・やっぱいいやww 
CONAN 2011-12-23 20:33:37
バゥ・・・

訳 なんじゃ
えくれあ 2011-12-23 20:34:11
いやなんでもないww
CONAN 2011-12-23 20:35:07
バゥバゥバゥバゥバゥバゥバゥ

訳 お前がやめたら俺変な子やんw
えくれあ 2011-12-23 20:39:24
バゥ
訳 でっていう
CONAN 2011-12-23 20:41:47
バゥバゥ

訳 なんて?
えくれあ 2011-12-23 20:44:12
バッバゥ

訳 でっていう
CONAN 2011-12-23 20:45:49
バゥバゥ?

訳 ヨッシー?
えくれあ 2011-12-23 20:52:41
てーてーてってれー
CONAN 2011-12-23 20:53:43
なんじゃそりゃww

疲れた

2011-12-19(月) 全体公開

今日は4時から学校で部活(けいおん)があった
弾いた曲はdont say lazyとボカロのモザイクロールです
モザイクロールはとても難しくて正直弾ける気がしない
今はまだ練習中です
6時から2つ目のバンドでレベッカのフレンズという曲と誰かの六本木心中という曲を弾いた
これはフレンズが難しいから練習がたいへん

ああ また明日も練習かぁ やだなぁ タスケテww
あかつき 2011-12-19 21:44:43
モザイクロール歌詞深いよマジで

フレンズてwまたえらく古い曲だなww

そういやぁ明日も午後からしばらく暇かい?
えくれあ 2011-12-19 21:45:41
今日と同じくらい
あかつき 2011-12-19 21:49:43
おぉそうかいそうかい
んじゃあ遊ぼうず(^^;
えくれあ 2011-12-19 21:54:12
また連絡するバゥ
あかつき 2011-12-19 22:02:11
おけけい

明日連絡待ってるぜう

カラオケ

2011-12-18(日) 全体公開

今日は友達3人とカラオケに行った 歌った曲はAKB、少女時代、KARA、アニソン ハルヒなどです。友達は一人はアニソンを歌っていて盛り上がったのですが残りの二人が嵐を歌いまくって正直疲れました びっくりしたことは俺がハルヒの曲「GOD KNOWS]を歌っている間に嵐の曲を10以上も入れてたことですね 初めは4曲ぐらいやったからまあいいかなって思ってたけど後で確認したら15曲くらいだったのでびっくりしました。 まあでも少女時代の曲「etude]で1位取れたのでよかったです。
ところてん 2011-12-18 21:41:40
AKB歌ったんですか!?
いや~さすが先輩
AKBは歌わないとですよね
嵐の曲10以上!?
一曲歌ってる間に!?
どんだけ・・・

おお
少女時代の曲で一位とったんですか!?
すごいです
うち、一位なんて取ったことないです
先輩の歌唱力恐るべし
えくれあ 2011-12-18 21:47:37
>>SAE
うん俺もびっくりした
まあでも歌ってる人少なかったけどね
30人くらい
ところてん 2011-12-18 21:51:13
30人!??
結構多いやないですか
うち、30人くらいのやつ歌ったことあるんですけど一位は取れなかった
しかも少女時代って結構難しいやないですか
えくれあ 2011-12-18 21:52:40
まあな全部韓国語やし 何言ってるか自分でもわからん
ところてん 2011-12-18 21:59:48
まさかの韓国語!?
なお難しいもので一位とったんですか!?
発音とか難しそうなのに
先輩・・一体何者や
と一瞬思いました
えくれあ 2011-12-18 22:01:00
どや!
CONAN 2011-12-18 22:12:04
パチパチ
CONAN 2011-12-18 22:12:04
パチパチ
えくれあ 2011-12-18 22:13:11
どやどや
えくれあ 2011-12-18 22:13:20
どやどや
CONAN 2011-12-18 22:23:21
ドパチドパチ
えくれあ 2011-12-18 22:25:05
くそ くっつけやがったか うーん・・・どうしよかな 返す言葉がねえ・・うーん・・・・・・・

バゥ
CONAN 2011-12-18 22:27:49
くそう

マケタ!
えくれあ 2011-12-18 22:31:49
おお バゥで勝った バゥ強し!
あかつき 2011-12-18 22:37:31
ドパチ×2クソワロタwww
ちなみに俺はアンチジャニーズ
えくれあ 2011-12-18 22:38:47
ジャニーズ バゥ
あかつき 2011-12-18 22:47:33
まず俺はリアルのアイドルに興味はねぇ(おま

えくれあ

11件目から16件目

←前へ [3/3] 次へ→
2011-12-23(金) (全)
クリスマスライブ(けいおん)

2011-12-19(月) (全)
疲れた

2011-12-18(日) (全)
カラオケ


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31