えくれあの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

無題

2013-03-19(火) 全体公開

最近なんか疲れる なぜだろう 遊びすぎたかな・・・
えくれあ 2013-03-19 21:58:45
年ではないねw いろいろ疲れる
えくれあ 2013-03-19 22:02:36
二人って?
えくれあ 2013-03-19 22:05:20
あー あれね 
えくれあ 2013-03-19 22:08:14
ただたんに朝から遊んで疲れただけかも・・
えくれあ 2013-03-19 22:16:22
うぅ・・

・・・

2012-08-18(土) 全体公開

はぁ~ 今日は最悪の一日だよ よりにもよってこんな日に雷がなるなんてしかもかなりの音だったし けいおんのライブが終わってやっと休めるとおもったつぎの日にこんなことでびくびくしてうずくまるの嫌だ~・・誰か雷をどこかにやって~
豪炎寺 2012-08-18 20:51:13
家の中やからいいやんけ俺なんて日本橋行く最中に雷なってんぞw
えくれあ 2012-08-19 11:31:59
てかようあんな雨の中日本橋行こうとおもったな 俺やったら絶対引き返したわ
村雨❖いち❖ 2012-10-11 10:16:08
wwwwww

AAA

2012-03-15(木) 全体公開

AAAってアーティストの負けない心って曲にはまった この曲めっちゃいい曲やなぁ
今度カラオケ行ったら歌いたいわ 


にしても今日もとある少年Mがとある店に来てめんどくさかったわぁ
バミューダ(vanguard)にボコボコにされたし・・・
うぅーどうしたら勝てるんだろう・・
豪炎寺 2012-03-15 22:48:46
半月と満月さいてい3枚いれろー
えくれあ 2012-03-15 22:51:06
そんな金ないわ
豪炎寺 2012-03-15 22:51:58
まじかー
CONAN 2012-03-15 23:13:06
俺のマシニングどう?
えくれあ 2012-03-15 23:17:38
マシニングはあいつのバミューダではマシニングのほうが強すぎて相手にならんと思う
CONAN 2012-03-16 18:23:34
どや(笑)

悲しかった・・・

2012-01-05(木) 全体公開

今日はいろいろあったなぁ 

今日は9時からけいおんがあった たまたま早く終わったので3時くらいに帰ってきた
そんで友達と、とあるお店でヴァンガードをして8時くらいにカエルついでに友達と家の近くのファミリーマートによって買い物をしたのだがその時俺は17年間生きてきて一番悲しいことが起こった・・・スパイシ―チキンとコーヒーをレジに持っていったら238円ですっていわれたからお金とファミマカードをだしたのさ
なのに定員さんはカードを放置して金だけ受け取ってレシートを渡してきたのだ!
俺はめっちゃびっくりしたカード出したのにポイントくれへんし カードはお金おくとこにぽつーんっておいたままスル―されてポイントつかずに回収するはめになったし・・もうわけわからん・・・
CONAN 2012-01-05 22:48:30
バゥ
えくれあ 2012-01-05 22:48:44
バゥ
CONAN 2012-01-05 22:49:49
ボゥ

楽しかったクリスマス

2011-12-25(日) 全体公開

今日は友達と一緒にカラオケに行った。
歌ったのは前の日記と同じで少女時代、AKB48、アニソンです。
結構盛り上がった
なぜかGOD KNOWSを歌ったら何人かが笑っていた なぜだろうww
友達はボカロやアニソンを歌っていた。
その間、僕は暇だったので他の友達とvanguardをしたりしていた。
まあなんやかんやで今日は楽しかった。やっぱりAKBの曲はテンションが上がるぜ
ってことで今日の日記はこれにて終了ww
CONAN 2011-12-25 20:29:15
バゥ
ところてん 2011-12-25 21:50:59
ですよね
AKBテンションあがりますよね
それはマジで同感です
あかつき 2011-12-29 23:01:40
「だからぁ。」わーたし 付いて行くーよ


ダメだろこれwwツボすぎるwww
えくれあ 2011-12-29 23:02:54
>>らうらん 
俺も自分でツボったww
いやなんとなくいってみただけなんだけどねww
ノヴァ 2011-12-31 23:32:17
確かにwwあれは笑えた

えくれあ

6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2013-03-19(火) (全)
無題

2012-08-18(土) (全)
・・・

2012-03-15(木) (全)
AAA

2012-01-05(木) (全)
悲しかった・・・

2011-12-25(日) (全)
楽しかったクリスマス


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31