TOP みんなの日記 フレ日記 えくれあの日記
←前の日記 | 次の日記→

カナやん可愛かったー!!

2014-04-07(月) 全体公開

あー やばい!! 昨日カナやん(西野カナ)の生ライブ見に大阪城ホール行ってきました!。昼の2時ごろに友達と集合してまず最初にグッズを買いました!買ったものは、まあ置いといてグッズで15000とんだ!!その後4時になり会場の中に入って5時まで飲み物買ったり、トイレ済ませたりして待ってたんやけど席にいた時の緊張感というかワクワク感がめっちゃやばい!!んでいよいよ5時になってカナやん登場!! もう興奮しすぎて逆に声が出なかった笑 歌った曲は GO FOR IT、会いたくて会いたくて、私たち、涙色 always、サヨナラ、ifなどでした(まだまだあったよ)ちょっとGO FOR IT歌うタイミング速かったカナーとか思ったけどまあ盛り上がったからよかった!後、途中でトークタイムあったんだけどその時のカナやんが噛み噛みでめっちゃ可愛かった!!なんかブログにコメントしてくれた人のを紹介するみたいなコーナーでお客さんと会話してたんやけどコントみたいで見てて楽しかったww そしていよいよ終盤になった時、選曲に泣きそうになったよ でもとってもいい一日になったよ!! カナやんありがとー!!と思った蘭丸でした! 歌うまいし トークおもろいし カナやんは本当に最高だよ!
未だにあの人を生で見て 歌を聴けたことが信じられないよw 来年もいきたいわ!
ミオ 2014-04-07 13:53:55 返信する
カナやん?
えくれあ 2014-04-07 14:27:26 返信する
ミオ>>今、編集したわww
ミオ 2014-04-07 14:32:53 返信する
西野かなさんのことかぁ!15000円も!!
いいないいなぁ、うちもアイドルとかのLIVE行きたいなぁ!
えくれあ 2014-04-07 14:38:19 返信する
ミオ>>土日の2日間LIVEあったんやけど 友達が2日とも当たりよって 1人分余ってるから一緒にいこっていってくれたww 自力でいくならCD買って応募しないとねw
ミオ 2014-04-07 14:40:43 返信する
友達すごっ!!!
えくれあ 2014-04-07 14:46:54 返信する
ミオ>>びっくりしたw
ところてん 2014-04-07 21:43:43 返信する
いいなぁ〜(≧∇≦)
西野カナうちも行きたい(≧∇≦)!
可愛い!(≧∇≦)
えくれあ 2014-04-07 22:02:47 返信する
ところてん>>やんな!可愛いよな!めっちゃやばかったでww

えくれあ

最近の日記

2014-05-21(水) (全)
ふにゃぁー!!!

2014-04-07(月) (全)
カナやん可愛かったー!!

2014-04-03(木) (全)
久々に‥

2014-03-12(水) (全)
zzz

2013-04-15(月) (全)
疲れたー

2013-03-19(火) (全)
無題

2012-08-18(土) (全)
・・・

2012-03-15(木) (全)
AAA

2012-01-05(木) (全)
悲しかった・・・

2011-12-25(日) (全)
楽しかったクリスマス


カレンダー

2014年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30