小福の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

猫を預かる事に・・・

2014-10-03(金) 全体公開

ママの友達の家族が旅行に行くので、そのお家で飼っている猫を預かる事になりました♪
ちなみにその猫は以前にも2~3回くらい預かってるので久しぶりに会うのが楽しみです☆
ウチのフェレットさんと、仲良くできるかな★
(ちなみに猫もフェレットも肉食です。)
プッチンプリン 2014-10-03 18:14:25
フェレットと猫に囲まれるだと?!
百歌ちゃんのお家天国?!動物天国?!///
歩夢@淫夢厨 2014-10-03 19:20:42
お邪魔しにいこう
((お邪魔しまーす
小福 2014-10-10 21:23:27
アユモン猫好き?
歩夢@淫夢厨 2014-10-24 23:37:22
うん猫好き
うん、好きだよ。うん、うん………

最近の公園は・・・

2014-10-01(水) 全体公開

私の家のまん前のしょぼくて小さな公園はなぜか6年の隠れスポット?になってるんですが(私もよく行く)最近、今まで来ていたメンバーが替わって男子が「お水遊び」(←こんなこといったらなぐられる)をしています。基本的には公園の水道をかけあって遊んでるんですが、ビショビショになった姿がものすごくWWWなんです。多分、中学になったらさすがにやらないでしょとか思いながら見ています。
プッチンプリン 2014-10-01 19:10:39
あぁ、水遊び楽しいよね!!w((え
歩夢@淫夢厨 2014-10-01 20:12:19
君、近所の子だよね♪
多分俺ら中学になってもやりますよ♪
あとお水遊び?違うよこれはペットボトルロケットって言うのだよ♪よーく覚えておくのだよ。隠れスポットではなく俺らがよんでる名称はロケット公園だよ。隠れスポットちゃうで
小福 2014-10-02 21:23:44
隠れスポットっていったのは、他の学年の人があまりこないからだよー
後、「近所の子」っていってるけど私の事知らないわけないよねー(毎朝会う)
ペットボトルロケットってゆーのは知ってます。ロケット公園って呼ばれてるのも知ってます。
中学になってもやるんだw
今日の朝、ロケットメンバーは全員金髪に染めるとかアユモン言ってたけど、不良になるならもっと悪い遊びした方がいいと思うよ★
(今の発言で幼児の将来かえっちゃったかな
って事でこれからも夜露死苦♪

学校にセクハラがいる…

2014-09-29(月) 全体公開

私の学校には(小学校)、セクハラがいます。女子の足をさわったり、スカートはいてるとジロジロみてきたり、追いかたり、いきなり挨拶してきたり。今のところセクハラされてる人は3、4人(私も入ってる↓)です。誰か助けて~。
歩夢@淫夢厨 2014-09-29 20:29:53
それってまさか白石たかあきってやつ?
鬼ぃちゃん 2014-09-29 21:12:14
実名出したらアカン。

女の子に構ってもらいたいんだよ!その子!!
プッチンプリン 2014-09-29 22:25:21
あぁ、俺のとこにもいたわ。
でも俺のとこの奴は体はってたし、根性あったな。あれ?そう思うとアイツ変質者!!;;
小福 2014-09-30 06:13:01
白石ではない
ITOU TAKUYAだよ
エビハン 2014-09-30 07:40:46
殴ればww(変態男子共をいつも殴ってる人←
小福 2014-09-30 23:14:02
あるくろ♪»
あなたのような方がこの学校にもいたら良かったデス~
エビハン 2014-10-01 15:40:10
トーカ»www
ごりら 2014-10-03 19:20:54
この学年変態多いよな
特に4年?の時の白い石のスカート事件は白い石を殴ろうかと思ったよ(((
エビハン 2014-10-10 13:44:03
リルっそ»お前が私の代わりに殴りなされ!!(
ぽんず@なす 2014-10-13 17:36:46
みんな実名くれw
誰が誰だかわからない

目薬

2014-09-12(金) 全体公開

一週間くらい前から目のまわり?が赤くなっててかゆくてヒリヒリしたので今日人生はじめて眼科へ行きました!
最初にプシュッと風が目にくるヤツや穴の中の気球を見たりしました。
そしてお医者さんに目を見てもらいました。
なんか目の内側が腫れてるらしく、目薬と塗り薬をもらいました!
さぁ家に帰って目薬をさしました。
私にとっては人生初の目薬デス!

ピチャッ



おぉー これが目薬なんだー
気持ちかった~
2014-09-12 21:20:04
よく目薬させますね!!??私なんか目薬さす前から泣いてしまう((
気持ちいいんですか…?
ごりら 2014-09-12 21:31:58
穴の中の気球見るの楽しいよあれ((
プッチンプリン 2014-09-13 01:52:31
目薬気持ちいいよねw
でも眼科は気持ち悪くて嫌いかな。というより病院が嫌い((
さくら 2014-09-13 14:35:17
視力検査好き人間←
ウタ 2014-09-14 14:38:07
穴の中の気球…?
眼科行ったことないからわからんw
目薬は気持ちいいよね
エビハン 2014-09-18 22:10:13
穴の中の気球ww
小学校入学まえにやりましたわー
懐かしい……//∀//

マレフィセント

2014-08-22(金) 全体公開

今日おねーちゃんと、マレフィセント観に行って来ちゃいました~♪ メッチャよかった! アンジーのマレフィセントかっこよかった~ 子供の頃のマレフィセントとか子供の頃のオーロラめっちゃ可愛かった~ って事で私は7時間眠りにおちま→す(本当は6時間くらいかな
プッチンプリン 2014-08-22 22:14:27
映画かな?
お姉さんと仲良しなんだねww
叶雨 2014-08-22 22:44:56
マレフィセント羨ましいです!私も観たい…
佐藤醤油 2014-08-22 23:45:46
8時間睡眠が望ましいぞ
小福 2014-08-23 08:59:35
じゃあマレフィセントに8時間の眠りの呪いをかけてもらおうかなw
キリト 2014-08-24 07:21:16
映画4年くらい見てないなー←
小福 2014-08-24 13:37:07
キリト»
エ”
ウタ 2014-09-01 20:25:55
少し前に、マレフィセント見ましたよ~
凄い良かったですよね!カラスから人間になるやつ…名前忘れましたけど、その人かっこ良かったです
小福 2014-09-02 16:04:39
うんうん!

小福

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2014-10-03(金) (全)
猫を預かる事に・・・

2014-10-01(水) (全)
最近の公園は・・・

2014-09-29(月) (全)
学校にセクハラがいる…

2014-09-12(金) (全)
目薬

2014-08-22(金) (全)
マレフィセント


カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31