小福の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3]

洋服ってどーやって作れるの?

2014-07-28(月) 全体公開

アバターの洋服ってどーやったら
つくれるんですか?
誰か教えて!!
小福 2014-07-28 09:14:02
あっ そうなんだぁ!!
ウッカリ、おっちょこちょい
だから気づかなかった~
ありがとネ★

フェレットさん お風呂に入りました

2014-07-27(日) 全体公開

今日は家のフェレットをお風呂に入れてあげました。いつものようにお湯をはってあげました。そしていつものように体を洗って、お湯を抜いてタオルで体をふいて……………そしたら!!
水にぬれて興奮しているみたいで濡れてるしっぽの毛がたったので毛の生えていない部分が丸見え!!
いつもは~~~~こんな感じで
まっすぐなんですが
««««««««こんな感じになっちゃってました(笑
ミオ 2014-08-21 23:06:45
フェレットってそうなるんやね!w
小福 2014-08-22 06:17:19
そうみたいよ!

フェレットさんの日常

2014-07-26(土) 全体公開

どうも FERRETシュシュです☆
暇な時には家で飼ってるフェレットの
日常をお伝えしちゃいます♪

ハィ........  いつものようにぐっすりお休み中のシュシュ©です♪
終わりです。(笑

フェレット豆知識!
フェレットの睡眠時間はだいたい1日に12時間とされています。睡眠時間が長い子は16時間も寝ているそうです。まぁフェレットは食べて水飲んでトイレいって暴れて寝る、を繰り返して生活してるのでね。睡眠時間も結構長いんでしょうねww
小福 2014-07-26 14:50:51
あっ ちなみに集中できる時間はすっごく短いのでおもちゃで遊んでいても、すぐに興味が他の物にいっちゃいます……笑
葉月モモカ 2014-07-26 23:00:38
フェレット飼ってるんだ!いいなぁw
へぇー!寝る時間が長いやねw

私がゲムキにやってきた理由

2014-07-25(金) 全体公開

どうも
FERRETシュシュ♪ でーす。
私がこの世にやってきた理由を教えちゃいます★
まぁ友達が結構前とゆうかすっごく前にゲムキ楽しいっていっていたのでオススメ! みたいな感じでいわれたんじゃないんですけどやってみたいなぁと思ったので今日から始めました★
今後も4649
ごりら 2014-07-25 22:01:35
よろしくねー!
ヒビキ 2014-07-25 22:54:23
その友達って誰だい?
小福 2014-07-27 08:02:01
スイートキャラメルさんです♪
(紹介していいのか悪いのか…)
あっ でも
名前はスペルになっているので
そこらへんはヨロシク☆

かみなり

2014-07-24(木) 全体公開

昨日の雷おっきかったー
雷の音をカッコいいと思う自分でも、さすがにビビッター
でも飼ってるフェレットはぐっすり寝てたよ(笑
ゆーだい 2014-07-25 15:18:35
カミナリコワイカミナリコワイカミナリコワイ・・・
小福 2014-07-25 15:26:11
カミナリビビルカミナリビビルカミナリビビルカミナリビビルカミナリビビルよー
ミオ 2014-07-25 15:51:11
雷、こわいですよね~
一時平気だったんですけどねww大きかったらww
ごりら 2014-07-25 17:09:55
昨日ヤバかったですよね…うん。
今日は本当やめてほしい。
お祭りでびしょびしょは嫌だw
小福 2014-07-25 21:20:20
黒神 河人(リル さん»
今日お祭りだったんだね!
ぐーぜん私も学校のお祭りでした♪
今日、お祭りしてる学校多いなぁ
違う学校の友達も今日お祭りだったらしいですよ★
ごりら 2014-07-25 21:43:50
今さっき帰ってきました☆
8:30くらいに、友達がお好み焼き買ったら帰ろうって話になって…w

シュシュさんの学校もお祭りだったんですか!
…同じ学校だったりしてね(((
小福 2014-07-25 21:59:50
黒神 河人(リル»
同じ学校だったねww
ごりら 2014-07-25 22:00:37
だねw
いやぁー、びっくりしたなぁ((

小福

11件目から16件目

←前へ [3/3] 次へ→
2014-07-28(月) (全)
洋服ってどーやって作れるの?

2014-07-27(日) (全)
フェレットさん お風呂に入りました

2014-07-26(土) (全)
フェレットさんの日常

2014-07-25(金) (全)
私がゲムキにやってきた理由

2014-07-24(木) (全)
かみなり


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31