TOP みんなの日記 フレ日記 小福の日記
←前の日記 | 次の日記→

目薬

2014-09-12(金) 全体公開

一週間くらい前から目のまわり?が赤くなっててかゆくてヒリヒリしたので今日人生はじめて眼科へ行きました!
最初にプシュッと風が目にくるヤツや穴の中の気球を見たりしました。
そしてお医者さんに目を見てもらいました。
なんか目の内側が腫れてるらしく、目薬と塗り薬をもらいました!
さぁ家に帰って目薬をさしました。
私にとっては人生初の目薬デス!

ピチャッ



おぉー これが目薬なんだー
気持ちかった~
0
2014-09-12 21:20:04 返信する
よく目薬させますね!!??私なんか目薬さす前から泣いてしまう((
気持ちいいんですか…?
ごりら 2014-09-12 21:31:58 返信する
穴の中の気球見るの楽しいよあれ((
プッチンプリン 2014-09-13 01:52:31 返信する
目薬気持ちいいよねw
でも眼科は気持ち悪くて嫌いかな。というより病院が嫌い((
さくら 2014-09-13 14:35:17 返信する
視力検査好き人間←
ウタ 2014-09-14 14:38:07 返信する
穴の中の気球…?
眼科行ったことないからわからんw
目薬は気持ちいいよね
エビハン 2014-09-18 22:10:13 返信する
穴の中の気球ww
小学校入学まえにやりましたわー
懐かしい……//∀//

コメントを書く


4649と書いて下さい→


小福

最近の日記

2014-10-03(金) (全)
猫を預かる事に・・・

2014-10-01(水) (全)
最近の公園は・・・

2014-09-29(月) (全)
学校にセクハラがいる…

2014-09-12(金) (全)
目薬

2014-08-22(金) (全)
マレフィセント

2014-08-21(木) (全)
ボカロ好きでアバアイテム作れる人来て下さい!

2014-08-17(日) (全)
だれかぁ 教えてぇ!

2014-08-15(金) (全)
だれかぁ 教えてぇ

2014-07-30(水) (全)
ひ~~ま~~

2014-07-29(火) (全)
宛字にハマル


カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30