みんなの日記 ヒビキの日記

ヒビキ

2016-11-14(月) (全)
とりあえずここから先はある意味自慢話なのでご注意を


カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

とりあえずここから先はある意味自慢話なのでご注意を

2016-11-14(月) 全体公開

昨日の夜から昼間までネットが使えず帰ってからやっとツイッターできると思いやって見たらなんだかとてつもなく超レアなキャラを入手したかのような神絵師様が,,!!フォローを!!!!
もうね嬉しすぎて飛び跳ねてましたよ
でねその方の絵が可愛いな〜って前から思ってていざ話してみようと思う会話していたらあの人めっちゃ可愛いんですよ
語尾に「へへ」とか絵文字とかアイコンとかもうね可愛いとしか言えないんです
私よりずっと年上ですよ!?なんなんですかあの可愛い生き物
で、きちんと長文でお返事くれるんですよ
めっちゃ可愛くて丁寧な!!敬語じゃなくて少し崩れた感じてとても話しやすい文章で!!!
あとはねその人が愛用してる創作の子が男の娘なんですよ!!
ぱっと見ただの女の子!!けど実際男の子だった時のあの驚き!!!
あとピンクのツインテ!!!!めっちゃあの子可愛い!

続きを読む コメント(2)