TOP みんなの日記 フレ日記 ぐレゐの日記
←前の日記 | 次の日記→

文芸大学生

2016-02-12(金) 全体公開

昨夜久々にヒイロくんからシナリオできたって連絡を貰って、こりゃあ負けてられん。と一晩で突貫工事。

しかしながら、文芸学科で勉強しといてこの体たらくは情けないのぉ……
とはいえ、とりあえず前編完成↓
http://www.game-kids.net/minigame/adv/?action=play&scenario=1455215862


まぁ、サイト内だしリンク貼るほどでもないんだけど、よかったらコメントとか残して行ってね



文芸学科で学んでますが、正直肌に合わず悪戦苦闘する毎日であります。
アカデミズムはまぁ慣れていくとして、同級生とどうにも馴染めない。

コミュ力云々とかそれ以前にペーハーが違いすぎる……

でも、頑張って小説書いてます。
今はちょっとSF風味の話を製作中。
しかし、SFとなるとどうしても二瓶勉の影響を受けてしまう。

冲方? 伊藤計画?
文体は好きだけど……うん。


というわけで、これからも気まぐれでシナリオ落っことしていきます。

よかったら、おすすめの本とか教えてくれると嬉しいです。

ヒイロ 2016-02-12 11:03:20 返信する
おつかれさまです。

自分が読む本(ラノベ含む)は、
ナイツ&マジック、インフィニット・ストラトス、NOeSIS、
メタルギアのサンズ・オブ・リバティとガンス・オブ・ザ・パトリオット、
ウィリアム・ブレイク:ブレイク詩集(平凡社)で、

特にオススメなのがNOeSISとブレイク詩集(平凡社)です。
ちなみにウィリアム・ブレイクの存在は、かつてサンデーに連載されていた
アラゴというマンガで知りました。


ついでに
シナリオに関して、感想をいただきましたが
どこが読みづらかったとかの指摘をお願いしても良いでしょうか?
指摘部分を改善しようと思っているので

長文失礼



ぐレゐ

最近の日記

2018-07-09(月) (全)
嵐が丘

2018-07-08(日) (全)
いなくなれ群青

2018-07-07(土) (全)
ゲムキ復帰中

2016-02-12(金) (全)
文芸大学生

2015-02-13(金) (全)
終焉

2015-01-30(金) (全)
めんどうなはなし

2015-01-28(水) (全)
シナリオ

2015-01-13(火) (全)
聖人

2015-01-12(月) (全)
受験やらぁ

2015-01-11(日) (全)
Try


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29