エクストリィィーーーーーーム!
2010-07-21(水)
全体公開
ガンダムエクストリームバーサスのロケテに行きたい…。
行ってヅダで暴れたいぜ…。
ついにvsでヅダが使える日が来るとはw
メーカーGJ!
ゴッドイーターの新作もでるし、モンハンの新作もでるし、今秋は楽しみ一杯DEATH☆
GOD EATER~~~~~~~~~
今回は、「貴人の食卓」です。
ストミで最難関のミッションということで、かなり歯ごたえがあるんでしょうねw
と、いうわけで、今回は予習も万全!
ちゃんとセクメト対策に過冷却ナイフ、レーヴァテインを装備して出撃!
まずは遠くから来る味方を待つ。見つからないか心配でしたw
そんでもってマータちゃんを狙撃して、スタート地点におびき寄せる。
そして、いつも通り撃破して、次にセクメトを同じように撃破。
ちなみにモグモグしにいったら遠くから狙撃で同じ場所へ。放置でもおkだった。
最後のセクメトはステージフルに使って撃破しました。
…あれ?案外簡単に終わっちゃったよ。
…ま、いっか、喜んでおきましょ。
次のミッション「イザヴェルへの道」は特筆するべきこともなく勝ったので、書きません。
というわけで、全クリ…。と。
「薄味すぎるだろォォォォオオオオ!」
夜は更けていきました。