TOP みんなの日記 フレ日記 想空の日記
←前の日記 | 次の日記→

梓との笑ったら拡散的な会話

2014-11-26(水) 全体公開

よくlineとかで、笑ったら拡散とかで出てきそうな会話を梓としたからそれをお披露目するきっと怒られないはず((

梓:勉強しろよ 僕:え、やだ☆

梓:そうか、そんなに殴られたいんだねッ!

僕:えっ、ちゃうっ!そうじゃないからっ!僕決してそっち側じゃにゃあから!

梓:え、殴られたいんじゃなかったの? 僕:違うしっ!てか、そんなに勉強しろやって言うならオムライスくらい作ってくれてもよくね!?馬鹿梓!

梓:誰が馬鹿?誰に向かって言ってんの?テストの点1桁の人に馬鹿呼ばわりとか…

僕:……スンマセンデシタ。 梓:分かればよろしい。ま、勉強するならオムライス作ってやらんこともないぞえ

僕:まじ!?卵ふわふわで甘めでよろっ!勉強してくるわ!マジよろしくっ!

こうして僕は梓のスパルタ授業を受けたのでした
後日僕が死んでたのは言うまでもないだろう((

ちゃんちゃん的な。いやー、怖かった。けど、オムライス美味かったぁ…
超とろふわでした…。エプロン付けてる梓の写真撮りまくりましたご馳走様でした((

長文過ぎたな…。次から気をつけよ。
ごりら 2014-11-26 07:32:08 返信する
とろ…ふわ……!?
神オムライスですね…(
想空 2014-11-26 07:42:36 返信する
まじでやばかった
とろふわ甘めのオムライス最高だった
おかわりって言ったらめんどくさい
って言われたからかなりショック((

想空

最近の日記

2014-12-06(土) (全)
疲れた

2014-12-01(月) (全)
おはようございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。

2014-11-30(日) (全)
無題

2014-11-28(金) (全)
単純馬鹿

2014-11-27(木) (全)
衝撃と反省

2014-11-26(水) (全)
梓との笑ったら拡散的な会話

2014-11-25(火) (全)
当麻かよ

2014-11-24(月) (全)
喘息恐ろしい


カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30