TOP みんなの日記 フレ日記 優美の日記
←前の日記 | 次の日記→

あーあ

2024-04-06(土) 全体公開

週6で頑張って働いてたけど体調不良で
どうにもならなくなってしまって…
頭痛は酷いし全身が痛いし吐き気が酷くて
食事が食べられないし目眩がするし…
休日は1日布団から動けず家事も出来なく
なってしまって、月1の心療内科の予約を
早めてもらって駆け込んだら、ついに
うつ病、過労との診断が出ました(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

本業は通院の配慮をしてもらうことに。
副業は暫くお休みして出勤日数減らして
徐々に復帰する予定です…。
とりあえず胃薬が効いて食事がとれる
ようになったら目眩が無くなったし、
整体院通って体の痛みと頭痛も多少
良くなってきた…。

ストレスというけれど、本業は自分が
やりたかった職種に就けて恵まれてると
感じているし、副業も最初こそ慣れなくて
しんどかったけど、だんだんと店長にも
認めてもらってやりがいを感じてたから
むしろストレスというストレスは
無くなってきたところだったんだけどな。

正直なにが原因か分からない…。
対策しようが無いよね…。
安静にと言われましても生活のために
仕事は休めないですしね…。

優美

最近の日記

2024-04-06(土) (全)
あーあ

2024-01-10(水) (全)
現状

2023-11-03(金) (全)
体調改善に向けて

2023-09-25(月) (全)
酒のない人生

2023-09-21(木) (全)
キッチン

2023-09-18(月) (全)
そりゃあ若ければ

2023-09-13(水) (全)
寝坊

2023-09-12(火) (全)
人事面談

2023-09-10(日) (全)
FP2級

2023-09-09(土) (全)
人種


カレンダー

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30