TOP みんなの日記 フレ日記 砂糖芋の日記
←前の日記 | 次の日記→

エイプリルフールネタ

2019-04-02(火) 全体公開

ソシャゲーの殆どがエイプリルフールネタをやったであろうと存じます。
が!パズドラは何もなし。まぁ期待はしてなかったけど…

放サモはホロケウカムイと一緒・放サモ16bit版のリリース嘘告知
でみめんはタイトルがいけめんになってましたね。
ケモキャラの擬人化の話を見たけどその辺ちゃんと見てなかったからわからんちん。
ドラガリはシューティングゲーム。
…あれ?sdoricaも何もなくない?

バンドリはすまんスルーした。
それやるよりArcaeaのエイプリルフール譜面が楽しすぎた。
去年はIgnotusが元になったignotus afterburnとかいうボルt…狂った譜面だったけど、今年はRed and Blueが元のRed and Blue and Greenって譜面が。
ついにアーク3色目が現れて5点タッチを導入されてしまった訳です。1日限りだけど。
でも油断できねぇな…次のアノマリーに実装される可能性あるし。
VOEZは今年ないのでは?と囁かれていたけど無事夜9時に新たなネタ譜面
「Magical Toy Box?!」を引っさげて実装。
これまた面白いことになってて、流石にこれはフルコン取れる人いないだろうなって。
でもいいね、この曲VOEZで一番好きだからちょっと嬉しい。

それにしても今年はエイプリルフール割とおとなしい気がしたな。
もっといろいろやっても良かったのに〜。

砂糖芋

最近の日記

2023-11-22(水) (全)
閉店

2022-10-15(土) (全)
お久しぶりですわ〜!(絵もあるよ)

2022-03-24(木) (全)
この世は僕には難解だった

2022-01-01(土) (全)
あけました

2021-07-15(木) (全)
描けんくなったー!

2021-06-27(日) (全)
フォロワー

2021-06-15(火) (全)
200いいね

2021-04-04(日) (全)
初Skeb

2021-03-28(日) (全)
リメイク

2021-03-22(月) (全)
ハッピーバースデートゥー


カレンダー

2019年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30