TOP みんなの日記 フレ日記 砂糖芋の日記
←前の日記 | 次の日記→

お久しぶりですわ〜!(絵もあるよ)

2022-10-15(土) 全体公開

どうも、砂糖芋です。
お久しぶりとか言いつつログインはしてたんですけど。


最近絵の調子はだいぶ良いです。
Twitterのフォロワーも1,000人目前まで来てしまいました。
1,000人なんて先のまた先の話だと思っていたのですが、この1年で一気に増えました。
ありがたい…
せっかくなので最近のお気に入りを見てくれよな!!!!








実はちょっと面倒なこともあったりして。
一応解決済みで縁も切れてるし、説明もちょっと面倒だから省略。


どハマりしたアークナイツは、推しをパーフェクトにする計画が進んでます。
最推しのスルトはレベルマ全スキル特化3まできてます。後は完凸目指すだけ!
大陸版ではアニメーションコーデ(ドチャクソ可愛い)が実装されてるので、それまでに完凸したい。
ラ・プルマはレベリングも特化も凸も終わりました。スルトのアニメーションコーデと同じタイミングでラ・プルマもコーデくるのでとても楽しみ。
石足りないかも
今のところ欲しいオペレーターはほぼ確保できてるので、次実装のホルンもお迎えしたい。ついでにパラスとミヅキも来い

仕事は酷過ぎてここで書くと暴言だらけになっちゃうので省略。
繋ぎで入ったとこなので、そろそろ安定したいいところを探そうと思います。



そういえば推しのYouTuberグループ東海オンエアが9周年迎えましたね。
非常にめでたい!
リーダーの結婚もおめでたい!
今後も応援していくゾ!
かなりんぬ 2022-10-15 22:17:28 返信する
お久しぶりです!!!
砂糖芋 2022-10-16 01:27:42 返信する
@kanadechi
久しぶりだねぇ…
Twitterもフォローありがとうな…!
かなりんぬ 2022-10-16 03:13:23 返信する
@masakiti

はい!

砂糖芋

最近の日記

2023-11-22(水) (全)
閉店

2022-10-15(土) (全)
お久しぶりですわ〜!(絵もあるよ)

2022-03-24(木) (全)
この世は僕には難解だった

2022-01-01(土) (全)
あけました

2021-07-15(木) (全)
描けんくなったー!

2021-06-27(日) (全)
フォロワー

2021-06-15(火) (全)
200いいね

2021-04-04(日) (全)
初Skeb

2021-03-28(日) (全)
リメイク

2021-03-22(月) (全)
ハッピーバースデートゥー


カレンダー

2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31