みんなの日記 こば@の日記

こば@

2015-12-25(金) (全)
悩む

2015-12-16(水) (全)
たまにはたまには

2015-12-06(日) (全)
MHXかったよー!

2015-12-05(土) (全)
あっという間に12がつ!


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

悩む

2015-12-25(金) 全体公開

ども!おはこんばにちわ!
こばです
今日はクリスマスですね、皆さんはプレゼントあげたりもらったりしましたか?
僕は自分にプレゼントっていう感じで
WiiUとスプラトゥーンと今更ながらスマブラを買いましたー!
前々から気になっていてこの際ボーナス入ったし思い切って!という感じで!笑

でも社会人になって時間もない上に色々することがある故あんまり触れていない...みたいな。笑

話かわりましてタイトルのところで最近の悩みなんですけれども

続きを読む

たまにはたまには

2015-12-16(水) 全体公開

ども!おはこんばにちわ(´ω`)
こばです

もう12月も真ん中過ぎましたね
今年ももうあとわずか...でも色んな行事はありますよね
クリスマス冬休み大晦日

僕は仕事なのでクリスマスも、冬休みも、大晦日も無縁で特に関係する話ではないのですが...笑
みなさんはクリスマスのご予定は立ってますか?
僕はお仕事が恋人なので今年も何もなく平和に終わりそうでs

続きを読む コメント(3)

MHXかったよー!

2015-12-06(日) 全体公開

そうですMHX買ったんですそういうことなんです。笑
ていってもやる暇がまー、なくて未だにHR2で初期防具という悲しい具合
使用武器はずーっと虫棒!(操虫棍)
スタイルはとりあえずいまはエリアルにしてますw
あれってどのスタイルのがいいんだろう?あんまし理解してないw

あとあれ、乗るゲージみんなもわかりやすくなったんですね!
全体的に4Gでほしかったところが追加されてたり修正入っていたりで
XはXでなかなか面白いですね
それでは~

続きを読む コメント(2)

あっという間に12がつ!

2015-12-05(土) 全体公開

おはこんばにちわ~
こばです。

早いもので今年ももう最後の月になりましたねー
みなさんは今年はどんな年になりましたか?
僕は仕事で転勤やら早朝出勤やらでいろいろと忙しい年になりました
年末も年始もお仕事で休む暇はあまりありそうにないです

年末年始はテレビも面白くなるので少しは見ていたいなーって思ってたりしてるんですけどね(笑)
クリスマスのプレゼントとか皆さんは決まりました?

続きを読む コメント(1)