みんなの日記 ちーたいの日記

ちーたい

2009-02-28(土) (全)
正直に生きていかなきゃ人ってものは成長しない私

2009-02-27(金) (全)
みんなしぃーーーだよ!!

2009-02-23(月) (全)
私は貝になりたい

2009-02-15(日) (全)
にゅいーん

2009-02-01(日) (全)
ナルシストな奴ほど自分がいやな目で見られてるってきずかない


カレンダー

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

正直に生きていかなきゃ人ってものは成長しない私

2009-02-28(土) 全体公開

正直に言うけど、私本当はチョー口調悪いんだよぉ((
ここでは『そうだねぇ♪』とかやってっけど、実際だから↓
『おめ、何しでんだよボゲェ』『んだとてめーやる気か?』

・・・などなど・・・

続きを読む コメント(1)

みんなしぃーーーだよ!!

2009-02-27(金) 全体公開

やばい・・ペンタブのペンぶっ壊した・・・

なんかペン先を替えようとしてあけたら緑色のなんかが『ポキッ』って・・・


お姉さまに入ったけどマミーに言ってないよぉ・・・
やっばいって・・・ちょーやばいー・・・

続きを読む コメント(4)

私は貝になりたい

2009-02-23(月) 全体公開

なーんかもうやーやー!!
何でわざわざいやな奴とグループ一緒になんないといけないの!?
意味分かんないーーーー!!
               ( 18782    18782 )
こで皆さん知ってると思うけど、いやなやつ+いやなやつ
=みなごろしになるんだよー

続きを読む コメント(8)

にゅいーん

2009-02-15(日) 全体公開

はやく明日にならないかなー♪

明日ははんにゃのTシャツの発売日だからからなぁ♪


ここで他に買う人いますかね?(シネ
いたら手アゲー(挙げなくていいよ

続きを読む

ナルシストな奴ほど自分がいやな目で見られてるってきずかない

2009-02-01(日) 全体公開

中学の衣装合わせに行ったんだけど、もう1つの学校の人が2人しか名前わかんなかったww

そしてもう1つ、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の仲で1番好きなのは信長なのに
1番よく知っているのは家康だったww


なんかよくわかんねーや

続きを読む