TOP みんなの日記 フレ日記 マルシル❀ドナトーの日記
←前の日記 | 次の日記→

♥カイト兄さん好き寄っといで♥

2021-02-20(土) 全体公開

気持ちカバーソング多めでベッタベタに貼り付けときました~🎵



https://m.youtube.com/watch?v=U1uPRX6yqLo










冒頭むしゃくしゃした気分でピアノ弾いてて途中から暴れ回るカイト君に不覚にも萌えてしまった💘🎹↓


https://m.youtube.com/watch?v=X1uWEX2dq8w








こうして歌声&衣装チェンジしてくれてる動画って私的には謎のお得感あって非常に嬉しいッス😍


https://m.youtube.com/watch?v=H0EtICId6mI










ごめんレン君よりもカイト兄バージョンのほうがカッチョイイから好きなんだ


https://m.youtube.com/watch?v=RKVcTHviWp4









カイト音源に差し替えてくれてるの多くてマジ助かるわぁ🎤↓


https://m.youtube.com/watch?v=3fru0yPJTtk











👘時雨カイトに天樂とか、この人よく分かってるぅ🎸↓


https://m.youtube.com/watch?v=9AEVhjXJQ3g











ミクちゃんメイコ姉パートまんまなのは各自で脳内補正しといて下され🎌↓


https://m.youtube.com/watch?v=dOGJ6qT-2Lk











女子っぽい振り付けならこの猫耳&尻尾装備としけば違和感無くなる地味に革命を起こした究極のモジュール😹↓


https://m.youtube.com/watch?v=iPsbKU6wJd4











絵に描いたようなコッテコテの特撮系戦隊モノ


https://m.youtube.com/watch?v=FGs_9xvN5DM











学生カイト君主人公のカゲロウデイズをアニメ化してくんないかな~🍦😜↓


https://m.youtube.com/watch?v=3jU5uWa1vJY










カイトは道産子なんで寒中水泳スキルも取得してるから寒冷地で水着姿になってもヘッチャラ設定⛄←(※超適当w)


https://m.youtube.com/watch?v=f17KURx5A3M










小室サウンドっぽい楽曲を歌いながら踊ってる宮野真守みたいに見えてしょうがないww💃↓


https://m.youtube.com/watch?v=64uOR-undtA









ついに公式がモジュール早替えを真似っこし出してたのにはびっくりぽん


https://m.youtube.com/watch?v=CNTNHx0yMTM












カイトって偉そうに玉座に座ってるの抜群に似合うよね👑↓


https://m.youtube.com/watch?v=tlTBaQfrnp8











カンタレラ以来エスコートの達人スキル持ちとなったカイト卿💑あとインバネス萌えにはたまらん💙↓


https://m.youtube.com/watch?v=uxtYqoD1UZM










意外としっくりハマってる猫耳+尻尾エイリアン混ぜるな自然www👽↓


https://m.youtube.com/watch?v=0_EDXMATZDg







最近は弱小回線のハズなのに結構スムーズに動画閲覧し続けれて何気に幸せこの調子でリン&レン日記に取り上げたいから、これからも強制的に通信制限されるまで継続希望




1
あまてらす 2021-02-21 21:32:08 返信する
カンタレラあって喜びました〜(*゚▽゚*)‼︎
マルシル❀ドナトー 2021-02-22 05:17:48 返信する
@love032
カンタレラいつ聴いても良いですよねぇ❕😆🎶←(一時期こればっか観てニヤニヤしてた奴ww)

確か最初ゲームの設定上どうしても手を繋げなかったのが、続編からクリエイターさんが試行錯誤してくれたらしく何気に出来るようになってて地味に感動した思い出👏😂

コメントを書く


4649と書いて下さい→


マルシル❀ドナトー

最近の日記

2024-04-12(金) (全)
🖤イケメン船長?「雛形雫で合ってる?」私「いいえ、雛見沢刹那です。」と宣言した訳🖤

2024-03-17(日) (全)
🏙️自分的に住みたい架空の街ランキング1位www💎

2024-02-14(水) (全)
🎀チョコ好きの夢💐チョコレートブーケメーカー🍓

2024-01-26(金) (全)
めんこい式神付き🐯妖男子メーカー

2024-01-25(木) (全)
❔謎のUMA?メーカー🌚Cloaking Maker❓

2024-01-24(水) (全)
🧚妖精注意報発令中?👥鏡合わせの双子メーカー🤕

2024-01-23(火) (全)
🧙魔法使いになりたいウサギさん🐰たびっとめーかー🪄

2024-01-22(月) (全)
?自分専用オサレな小瓶メーカー?

2024-01-21(日) (全)
神々しい精霊っぽくもなる🧝原神?キャラクターメーカー

2024-01-20(土) (全)
🐈‍⬛目指せ!魔法の箒職人🧹魔法使いの空飛ぶ箒メーカー🦉


カレンダー

2021年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28