TOP みんなの日記 フレ日記 マルシル❀ドナトーの日記
←前の日記 | 次の日記→

クマ♥トモ実況オススメ動画

2021-02-09(火) 全体公開

ネタバレになりそうだからあえて今まで極力観るの控えてたが、もうそろそろお別れしそうな気配が漂ってきたんでやっと他のゲーマーの動向を伺って見ようかと検索してみた結果



https://m.youtube.com/watch?v=UpwYs2gWrzI









すでにあつ森でこの人の趣味嗜好は把握済みですww🐨↓


https://m.youtube.com/watch?v=080jYQndvFM












どうやら体験版があったらしく結構プレイしてる人がいたみたいです↓


https://m.youtube.com/watch?v=GhU3dd0sSTI









産みの親より育ての親のほうが大事なんだとつくづく思い知る育成ゲーム↓


https://m.youtube.com/watch?v=I6MwcHpGBnM









訛って実況してくれてるのが可愛いなぁと感じました🙋↓


https://m.youtube.com/watch?v=BzYC6xppxn0















人によってクマ♥トモは明らかに“あざとかわいい”タイプで純粋無垢ではないからw違和感や温度差を感じるのかも❔↓


https://m.youtube.com/watch?v=9hrYWucLdBQ











リアル熊の嗅覚は結構人によってまちまちですが、おおよそ人間の2000倍で警察犬の7倍ぐらいらしいです👃↓


https://m.youtube.com/watch?v=0A8pMBpoXcc












ウチも最近おかんにユメピリカ♥のお風呂とご飯食べさせるの任せたりしてますwww🛀↓


https://m.youtube.com/watch?v=H2XuHGwSQxg









実況動画探してたら偶然アイドル活動してるの発掘ダンスは完璧な出来映えなのに音痴(棒読み)なのが非常に残念www💃↓


https://m.youtube.com/watch?v=-91b1Wv4OFE












※ちなみに1度買った服や靴やアクセは売る事が出来ないので、よく吟味しないと衝動買いしたら金欠になります💸↓


https://m.youtube.com/watch?v=7PfBXmPJZ-Q









そういやクマ♥トモの体の色や模様をかなり変えられるようになりましたが自分はスタンダード好きなんでデフォルトのまんまです🎨↓


https://m.youtube.com/watch?v=y1IXqupeYes







可愛らしい後輩達の紹介をする愛らしい先輩😺🐻🐱↓


https://m.youtube.com/watch?v=v2g004BPCoA





実際『クマ♥トモ』をやり続けてると自分がポジティブorネガティブ思考なのか浪費家or節約家なのか、子育てに向いてるのか教育熱心でないのか人によってハッキリと別れると思うんでこれはこれで良いゲームだと感じましたw👶

(自分はユメピリカ♥大好きだけどやっぱ四六時中一緒にいるのは正直ご遠慮願いたいんで、たまに会って遊ぶ友達として付き合いたいタイプでしたわ🙋)





0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


マルシル❀ドナトー

最近の日記

2024-04-12(金) (全)
🖤イケメン船長?「雛形雫で合ってる?」私「いいえ、雛見沢刹那です。」と宣言した訳🖤

2024-03-17(日) (全)
🏙️自分的に住みたい架空の街ランキング1位www💎

2024-02-14(水) (全)
🎀チョコ好きの夢💐チョコレートブーケメーカー🍓

2024-01-26(金) (全)
めんこい式神付き🐯妖男子メーカー

2024-01-25(木) (全)
❔謎のUMA?メーカー🌚Cloaking Maker❓

2024-01-24(水) (全)
🧚妖精注意報発令中?👥鏡合わせの双子メーカー🤕

2024-01-23(火) (全)
🧙魔法使いになりたいウサギさん🐰たびっとめーかー🪄

2024-01-22(月) (全)
?自分専用オサレな小瓶メーカー?

2024-01-21(日) (全)
神々しい精霊っぽくもなる🧝原神?キャラクターメーカー

2024-01-20(土) (全)
🐈‍⬛目指せ!魔法の箒職人🧹魔法使いの空飛ぶ箒メーカー🦉


カレンダー

2021年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28