TOP みんなの日記 フレ日記 マルシル❀ドナトーの日記
←前の日記 | 次の日記→

感動の再会・・・のハズなのにぃ!

2021-02-03(水) 全体公開

残念ながら肝心要の部分がムービーだったんで割愛しますがどこからともなくシュルクが出した水筒(しかも明らかに立派な魔法瓶)が気になって、せっかくのキスシーンが台無しだよぉ!💏














つーか相当の高所から落下したハズなのに二人ともピンピンしてるのはまぁお約束の主人公&ヒロイン補正ってやつですよねw↓












完全に口調とか明らかに別人格だったもんね↓











リアル過労で倒れた時に数分間だけ同じような感じだったんで非常にもどかしい気持ちはよく分かりますよ🙋↓










そういう時だけでいいからテレパシー能力欲しくなるよね↓












フィオルン連呼し過ぎてぶっちゃけ五月蝿かった野郎でーすぅw🙉↓


























なんか二重人格的な感じになってたのかね🎭↓












しっかし二人分でも面倒臭いのに多重人格者って本当に相当大変だろうねぇ🎭👺🎭👹🎭↓












それにしてもさっきからフィオルンの背中に装着されてる羽根みたいな機械が気になってしょうがない














そう?もし自分なら絶対に嫌なんだけど🙅↓












何故かしょぼんシュルク












とりあえず目の前に落ちてるアイテム拾いに行って周りを探索しつつ仲間を探すっ!ww🏃↓












それにしても南国の無人島に流れ着いた感ハンパない絶景だなぁ🌴↓












紳士の皆さん残念ながら美少女ヒロインの水着姿は諸事情によりお預けのようですw👙↓












とにもかくにも英雄お兄ちゃんと脳筋な幼馴染み探し出そうぜ💪↓











フィオルンから見たら色々とあり過ぎて一皮も二皮も剥けた感じかな🆙↓













あぁこれはまだ昔馴染み感抜けてないどころか色々とこれから大変なの気付いてないっぽいな😞↓








とりま終盤に差し掛かった所でなんとかメインヒロイン救出成功?したが、肝心の主人公がまだ何も察してあげれてないのが多少気にかかるがまぁ今はコロニー9住めなかったらコロニー6復興させて新しい居場所作ってあげれるからいっか🏠



0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


マルシル❀ドナトー

最近の日記

2024-04-12(金) (全)
🖤イケメン船長?「雛形雫で合ってる?」私「いいえ、雛見沢刹那です。」と宣言した訳🖤

2024-03-17(日) (全)
🏙️自分的に住みたい架空の街ランキング1位www💎

2024-02-14(水) (全)
🎀チョコ好きの夢💐チョコレートブーケメーカー🍓

2024-01-26(金) (全)
めんこい式神付き🐯妖男子メーカー

2024-01-25(木) (全)
❔謎のUMA?メーカー🌚Cloaking Maker❓

2024-01-24(水) (全)
🧚妖精注意報発令中?👥鏡合わせの双子メーカー🤕

2024-01-23(火) (全)
🧙魔法使いになりたいウサギさん🐰たびっとめーかー🪄

2024-01-22(月) (全)
?自分専用オサレな小瓶メーカー?

2024-01-21(日) (全)
神々しい精霊っぽくもなる🧝原神?キャラクターメーカー

2024-01-20(土) (全)
🐈‍⬛目指せ!魔法の箒職人🧹魔法使いの空飛ぶ箒メーカー🦉


カレンダー

2021年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28