TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

デレ24時間(前半戦)

2020-09-05(土) 全体公開

シンデレラたちの24時間生放送!を視聴しながら感想記録。

開幕は5th年曲Go Just Go!から。
(これ無課金で見ていいのか??やったぜ。)

そして流れるようにOPコーナー。
開会宣言はもちろん…ガミP(集合場所バンナム研究所)
「坂上さん、2時間マラソンチャレンジ、お願いして良いですかね?」
「2時間後、OPが終わるまでにここに来て、開会宣言お願いします」
(ひびきチャレンジw)

そして24時間の全番組の紹介からスタート。
シンデレラと言えば24時、24時から特別なことしたいですね。
「AR技術とDJさんたちを生で、本当に生放送でやります!」
明け方のおじさんたちのぼやき、1st~7thのダイジェストで振り返る。
「番組用に映像を編集してもらいました!」
(寝れねぇじゃねーか!)

20時頃のガミP:走ってます。ちょっと座っていい?
20時半のガミP:あれ?車乗ってます?

~シンデレラバンドと中継です~
「フィナーレにお願いシンデレラのアレンジを披露したい!」
「演出が言っています!」
「朝9時頃までにレコーディングを終わらせてください!」
(無茶振りwww)

20:54、ガミP到着。
「シンデレラたちの24時間は、生放送スタートです!」
(大事なところで噛んだwww)


デレステビンGO、3時間かけてしっかりカード厳選して参戦。
番組では各属性40人引く見たいですね。
人数が多いのでその合間にデレステを振り返る企画も。

2年目のところで、
ラブレターが初ライブステージ以外の背景という事実。
私当時まだやってなかったので、その技術に1年以上かかったんや…。

22時過ぎ、シンデレラバンド中継。
全力でアレンジ曲を製作中。
徹夜でレコーディングして、明日午後演奏、大丈夫か?
振りじゃなく作曲してるの見ると心配する。

第4ラウンド、声優陣が初ビンゴ出して喜んでいるさなかの俺氏、
(7リーチでまだ来ねーぞ!)
…次引きで無事1ビンゴ来ました。
以後、31、32回目の引きでもビンゴが出て3ビンゴ。

5年目の振り返り、4周年タイトル画面懐かしいんごねぇ。
スターライトスポットでアーニャを見れたのあざっす!
PV全然見ねぇからムービーモード3曲も実装されてんの知らんかった…。

最終ラウンドを終えて結果5ビンゴ。

30分間の休憩でシャワー浴びてきて、徹夜に備えるで。


0時からはお待ちかねのDANCING NIGHT。
イノタク、ちょこたん、DJKOOの3人がDJとなって盛り上げます。
ペンライト用意して待機ですよ。

最初はイノタクさんから。
最初デレステのメドレーやるのかなって感じだったんですが、
あれ?ちゃんと今日用に色々な曲用意してるやんって。
続いて、ちょこたんこと小梅役の桜咲さん。
声優が趣味でやってるDJやろとなめていました、すみません。
めっちゃDJ上手いじゃないですか…。

そしてとりを飾るのはDJKOOさん。
コラボの縁もあって、TRFのメドレーも含むDJ裁き。
いや、伝説の人、すごい、何言ってるかは相変わらず聞き取れないが。
ナゴドのバベル思い出しちまったじゃねーか、
やっぱり映像であれ見たいわ、でもBD高い、あぁぁぁぁl

久々にペンライト振りまくりましたね。
京セラ後、電池残量どうなっているか全然意識してなかったけど、
思い出してみたら1回も使用していなかったと思う。
2本が京セラ2日目で電池交換、1本が中古電池使用。
今2時間使ったから、今日の終盤のライブで全部使い切るかな?


深夜の押し売り、マジで売れ残り品を押し売りしてきて草。
値段設定が完全に在庫処分w。
アソビのイベント品紹介すると思っていた私は考えが甘かったぜ。


そしてお待ちかね?おじさんタイム。
無事寝落ちしました。
いや、1時間置きくらいにPV流れてるやん…スヤァだったけど。


朝6時、起床。
ラジオ体操いっしょに踊るぜ。
3Dコミュまだチェックしてなかったから、
右下に流してくれているの助かる。
それにしても、演者さんたちラジオ体操踊れてねぇww
(おいVRゴーグルwまた紹介するんか!)


15分間の休憩時間。
本当は朝食取りたいど、寮の食堂7時から…。
飯喰いに行くとしたら次番組のデレ演奏時間かな…。

という訳で折り返しの朝7時

Катюша

最近の日記

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8


カレンダー

2020年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30