TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

プリコネR

2020-08-14(金) 全体公開

プリコネRのアニメ2期が発表されたらしいですね。
春アニメのBD売り上げを見ると、一応断トツの売り上げで覇権みたい。
(覇権の概念も色々あると思うが)

まぁ実際のところプリコネRは
ちょっぴり戦って飯を食べるだけの楽しい作品。
主人公の男はほとんどしゃべらないので、萌え豚受けもいい。
内容が無いのもアニメを多く見ているひとにとって休憩時間になる。
そして何より、脇フェチが歓喜する衣装、
登場する女の子がほとんど全て脇が見える服装。
(って話を先日友人から聞いた)

プリコネR2期もいいけど、
1作目であるプリコネの方は全然知られていないよな?たぶん
既にサービス終了しているし、どこかで内容読めないものだろうか?
ヒイロ 2020-08-17 17:12:50 返信する
全部が全部とは言いませんが、下記URLの動画が参考になるかと思われます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28572658
Катюша 2020-08-17 19:25:01 返信する
@tomo0217
これはありがたい!
ヒイロ 2020-08-17 20:52:00 返信する
@abcde
お役に立てたなら何より
去年の1月ごろに自分もふと探そうと思って、ニコニコで偶然見つけました。
Youtubeでも探してみましたが、去年の1月時点では見つけられなかったですね

Катюша

最近の日記

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ

2024-02-24(土) (全)
クソ営業の話

2024-02-22(木) (全)
株日記7

2024-02-15(木) (全)
株日記6

2024-02-08(木) (全)
株日記5


カレンダー

2020年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31