TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

クロス

2020-08-01(土) 全体公開

梅雨明け万歳。
1日快晴の天気か続く外出日和。

暇だったのでなんとなく電気屋に行くことにした。
まぁ全然目新しいものも無く、10分で退場。
関係ない話だが、仙台のヨドバシって駅前なのにかなり広いよな。
郊外の大型量販店より売り場広いやろ…。
おかげで近所の量販店全然楽しめないわ。

それからなぜか、水戸駅行くしかないなと思いつき移動。
いけないわけではないが、気軽に行こうと思わない距離。

先月か、駅前の居酒屋に来たので、水戸駅には1か月振りくらいか。
アニメイトやメロブ、らしんばんに来るのは4か月振り。
田舎はやっぱりオタクするの大変だわ。
漫画ラノベ同人誌が所狭しと陳列されているのを見ると安心する。


さて、今日の走行距離は約40km。
県道を少しずつ覚えてきてるから、
以前より短距離で移動できるようになった。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2020年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31