TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ユニクロ他

2020-06-20(土) 全体公開

職場では作業している時間以外ほとんど私服でいるんですが、
仕事場で着れそうな半袖の服をあまり持っていない私。
大学の時は半袖のTシャツとか着ていたけど、
流石にカジュアルすぎるので、ポロシャツ買い足した。

衣類を買うためにユニクロに行ってきたんですが、
ユニクロと言えば昨日エアリズムマスクが出たことで話題ですね。
エアリズム自体は肌の水分を吸収して放出する素材なのですが、
そのせいでエアリズムマスクって夏用のマスクかなと思っていました。
違うらしいですね。

メディアが執拗に取り上げていたせいで、
各地で行列ができて完売したらしいですが、
こういうのって良くないと思うわ本当に。
メディアが取り上げなければここまで話題にならなかったで?


マスクと言えば、アベノマスク未だに貰っていないのだが?
もしかして寮生活だから各戸扱いされていないのか?

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2020年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30