TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

クロス

2020-06-06(土) 全体公開

先週に引き続き、クロスバイクでお出かけ。
走行距離は70km弱でした。
50km過ぎたところでハンドルを持つ手が痛くなった。

行先なんですが、今週も先週同様に中古ショップへ。
趣味みたいなもんですから遠くても仕方ない。

今日行った店は、第一印象で、プライズフィギュアが多い。
なんでこんなに売られているんだって思った。
しかしそれ以外のオタク向け商品は少ないかな。
(タペストリーとかキーホルダー、缶バッジとか)
この前の店もそうだったけど、あまり扱いたくないとか?
水戸駅のらしんばん?だっと思うけど、
結構小物も扱っていたので、郊外の大型店で少ないのは残念。
↑なららしんばん行ってどうぞ。

階変わって、ゲームとか見ていたんですが、
売り場の広さの割に物が少ない印象。
もっとごちゃごちゃしててええんやで、そういうのが好きなんや。
(私の地元、沼津のお宝中古市場、店内薄暗くなるレベルで物多い
 そういうのを求めているんや)

一応エロゲも買う気ないのに見てきたんですが、
やっぱり棚がスカスカって印象を受けた。
これは…たぶん店の買い取り努力が足りていないのだろう…。

プライズフィギュア売値を見た感じ、
結構安めに設定されていたから買い手とっては良い店かも。
一方、そのしわ寄せは売り手…、つまりそいう言うことかな。

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2020年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30