TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

シャニマス

2019-02-12(火) 全体公開

先輩の修論が終わったので久々に焼肉で打ち上げ。

してたから、シャニマスのラジオは後情報で仕入れた。
なんでもアプリ版出すらしいですね。
スマホアプリ版とPCブラウザ版をリリース予定……
……enzaってスマホブラウザゲームだったんだな。

アプリ版出すとは言うけど、基本システムはHTML5なのかな。
HTML5でマルチプラットホーム化が可能になったわけだから、
それをアプリ用にわざわざswift、Javaにコンバートしないやろう。
スマホの処理は今以下になること必須(目押しのラグがどれくらいでるか)

技術的な考察は置いておいて、
アプリ版が出たとしても私はPCでしかプレーしませんけどね。
まず古いスマホだと性能足りなくてカクツキがひどいから。
次にミドルスペック程度の性能があればほぼカクつかずに動作する。
最後に1回の育成が長すぎて外出先でやるものでもねーし。

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2019年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28